So-net無料ブログ作成
検索選択

SUPER新年会 [呑む]

そう名付けたのは、
メンバーが[ぴかぴか(新しい)]
わたし以外[ふらふら]

場所も麻布、とスーパーでしたし[グッド(上向き矢印)]

わたしなど、呼んでいただけて恐縮するばかりなメンバーだったのですが、
飲んでいるうちに大変、大きな気持ちになってしまったようで、
大先輩を前におおいに楽しんで、はしゃいで参りました…[キスマーク]
やさしい先輩でよかったです[ふらふら]

なにか失礼がなかったことを祈ります[あせあせ(飛び散る汗)]

「きりたんぽ」あったかくて美味しかったなぁ〜[レストラン]

画像は2件目のワインバー[バー]ああ、素敵に美味しいお酒でした…
wine.jpg

コメント(0) 

たまに飲みたくなる [呑む]

nectar.jpg
近所の自販機にあった[晴れ]
このラベル。昔のまんまっす[わーい(嬉しい顔)]
衝動的にポチっと[exclamation×2]しかも100円だった[グッド(上向き矢印)]

トロリと懐かしい味[キスマーク]

ネクター(nectar)って外来語っぽいんだけどなぁ[目]
コメント(2) 

ふらり、 [呑む]

nommy.jpg
ひとり呑み[バー]

ああ、シアワセ
近所にあってよかったこのお店[黒ハート]

マスターMちゃんが、テキトーに話を聞いてくれて、Good[手(チョキ)]
つまり、一生懸命聞いてくれないところがステキwww

炭酸が得意じゃないので、焼酎の水割りを頼んだら、
ゴクゴク飲めるようなフォルムで出てきたよ[exclamation×2]グラスでかっ)

ゴーヤとスパムの炒め物、夏だね〜[グッド(上向き矢印)]

コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。