So-net無料ブログ作成

戦国ブログ型朗読劇「MURAKUMO 」 [見りゅ]

DSC_0273.JPG
日曜日のことになりますが、
浅草公会堂へ朗読劇なるものを観に行ってまいりました[目]

その名も戦国ブログ型朗読劇「MURAKUMO 」
戦国の世に、君主たちのゴーストライターとなってブログを綴る、
6人の男たちのお話です[わーい(嬉しい顔)]
戦国の世にブログ?っていうだけでも私の中での掴みはOK!ですがw
ナンセンスどころか、本音と建前がガッツリありの、この時代だからの面白さや
哀しさがたっぷりで、とても楽しめました[exclamation]

しかも音楽は和楽器の生演奏![るんるん]
尺八やお琴や和太鼓の迫力は、ストーリーを更に盛り上げてくれました!

朗読劇って初めてだったのですが、声優さんのお顔を拝見しながら、
お芝居に入り込んでいくのが面白かったです!
台詞のひとつひとつが肉食系男子っぽくて素敵だったなぁ〜[揺れるハート]
戦国って、まったくロマンあふるる〜♪

中村悠一さまにも絶チル以来でお逢いできました!
朗読劇また拝見したいです!

H田さ〜ん!ありがとうございました[黒ハート]

http://www.tbs.co.jp/event/murakumo2012/[耳]
コメント(3) 

ロボジー [見りゅ]



観てきました[exclamation×2]
さすがです、
どうなるかとハラハラさせてくれた後、気持ちがほっこりする[いい気分(温泉)]
ああ、なんか気分いいわ〜[グッド(上向き矢印)]

ロボット欲しい[プレゼント]
タチコマがいいw

ん?あれって戦車だっけ?[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(2) 

劇場版イナズマイレブンGo [見りゅ]

〜究極の絆グリフォン〜
観てきました[カチンコ]

3Dでっせ[眼鏡]

ふとした瞬間に飛び出してくるから危ない危ないw
ボールとか、化身とかw

しかも化身が…あうあう[キスマーク]

円道守と雷門中の仲間たちが…あうあう[キスマーク]
ここで[右斜め上]ちょっと泣いたわ、わたし[もうやだ~(悲しい顔)]

ええ、ネタバレ禁止ですもんね[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2) 

映画鑑賞:リアル・スティール [見りゅ]



2週続けてレイト[カチンコ]

「リアル・スティール」を観てきました[夜]

映画を観ていて、座席から立ち上がりそうになったのは初めてです[パンチ]

私のようなヨワ人間だって、大切な人のためにだったら強くなれるかも[exclamation&question]
そんな希望を持たせてくれた映画でした(。-_-。)

鼻かみすぎて痛い…w

あ、ヒュー様、日本語めっちゃ喋ってた[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(2) 

映画鑑賞:インモータルズ〜神々の戦い〜 [見りゅ]



せっかく観たのに書くの忘れてた[ふらふら]

R15だよ[どんっ(衝撃)]

ぐちゃっと、さくっと、首ちょんぱだよ[がく~(落胆した顔)]

ミッキー・ロークが過去、イケメン俳優だったことを
一定の世代以下は知らない…[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(2) 

いつものR246 [見りゅ]

246.jpg
用事を済ませ、246をひた走り〜[車(セダン)]

[曇り]がすごかったので思わずパチリ[カメラ]

ふるぞ〜っ[雨]て感じw

空は既に夏の色[曇り]ではなかったです[ぴかぴか(新しい)]
コメント(2) 

しまったぁ [見りゅ]


TOKYO MXにて『Anime-TV』さんで『放課後のプレアデス』特集が放送されたそうです…[わーい(嬉しい顔)]

知らなかった…[もうやだ~(悲しい顔)]

観た人〜[手(パー)]
コメント(0) 

Red [見りゅ]

いくらなんでも一気に書くのは良くないよね…反省



ブルース・ウイリスかっけー[揺れるハート]
続編希望です[カチンコ]
コメント(0) 

ハリポタ最終章Part1 [見りゅ]


忘れないうちに早く続きを!w
コメント(0) 

表参道イルミネーション [見りゅ]

illumi.jpg

思いがけず見られました[グッド(上向き矢印)]

きれーでしたよぉ[ぴかぴか(新しい)]

恋人同士だったらもっとロマンチックなんでしょうねえw

ええ、お酒は飲みましたが[ビール]
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。