So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーデイズ ブログトップ

デイズ・クリスマスソング2009 [ツーデイズ]

09cake.jpg

遅くなりました![ふらふら]
わたしとデイズわたるのユニット、ツーデイズですが、
毎年クリスマスに楽曲を配信してます(もう今年で5年目になります)

今年もUPしましたよ〜
「デイズクリソン2009」[手(チョキ)]

どうか、大音量でw
いえ、微音でもなんでもいいから聴いてくださいね[黒ハート]

今回はめずらしく「恋してる」歌詞ですの[揺れるハート]
おほほほほ〜[黒ハート]
作る前から「今回は色気のあるものを書くぞ!」と息巻いていたワタシ[キスマーク]

さて、色気出てますでしょうか?w

相変わらずデイズわたるの小難しいメロに四苦八苦しながら制作しました[カラオケ]

いっぱいDL聴いてもらえたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

期間は25日の深夜まで!


今年もみなさま、本当にありがとうございました!
どうか良いお年を!

そして、来年もよろちくび〜ん[ふらふら]
コメント(4) 

デイズクリソン [ツーデイズ]

今日はデイズなクリソン[クリスマス]のボーカル録りをしましたよん

楽しかったよぉぉぉぉ[グッド(上向き矢印)]

ちょっち難しかったけどぉw
なんとかわたしのパートは終了です[カラオケ]

24日の深夜から25日にかけてUPします

どうか聴いてやってくださいませ[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]

自分の部屋がボーカルブースになっておりまぁすw
DaysRec.jpg
コメント(3) 

ひさしぶりん♪ [ツーデイズ]

ツーデイズのリハーサルをしてきました!
もしかしたら、今年1つくらいは人前で演奏することがあるかもしれない、ということでリハーサルじゃなくてリハビリ(笑)[黒ハート]

ところが、急にKeyのイマニシ氏が発熱で欠席。
新型インフル?と思いきや、どうやら楽しみにしすぎて知恵熱だったとか(笑)
ギターのシャチョウは元々仕事で欠席だっため、デイズメンバー3人でのリハとなりましたが、それは楽しく濃ゆい時間となりました。
次回は全員揃うといいなー\(^O^)/

久々に喉を使った感…レコーディングとリハーサルは疲れる場所がぜんぜん違うもん(笑)
リハーサルは、えーっと〜ねえ…。
無酸素運動みたい?ハー!

たまにはツーデイズにも会いに来てくださいね[手(チョキ)]
2Daysrehearsal.jpg
コメント(6) 
ツーデイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。