So-net無料ブログ作成

くらくらくらげ [ゆく!]

mizukurage.jpg
江ノ島水族館のクラゲは素晴らしかったです[目]

海で、ご一緒すると刺されて酷い目にあうクラゲちゃんですが、
見ている分には最高のリラクゼーション[ぴかぴか(新しい)]

クラゲコーナーにはゆったりとソファが置いてあるのも、
そのせいでしょうか[グッド(上向き矢印)]

なんとも幻想的でした〜[ぴかぴか(新しい)]

刺されたと書きましたが、
クラゲにしてみれば、海水浴客のほうが侵入者だからなんですよね[ふらふら]

※画像はポピュラーな水くらげ。
 小さい頃はすくってきて浜辺で埋めたり、干したり…残酷…[がく~(落胆した顔)]
コメント(2) 

「ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」 [ゆく!]

DSC_0481.JPG

昨夜は帰省先から[車(セダン)]戻って、ほぼその足で
恵比寿リキッドルームにコンサートに出掛けました[イベント]

その名も、
「ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」」[カラオケ]

昨年関わらせていただいたアニメ「ロウきゅーぶ!」のご縁です[バスケットボール]

久しぶりにお逢いした小倉唯さんの天使っぷりにメロメロ[黒ハート](死語?)になりつつ、
初めてお逢いする石原夏織さんのものごっつい可愛らしさに[黒ハート]うっとりとするのでした〜
ふたりともほっっそい[ふらふら]

小倉さんはダンスが素晴らしいだけでなく振り付けまでなさるんです[リボン]
おふたりのキレの良いパフォーマンスに目が釘付けでした[目][ぴかぴか(新しい)]

そしてなんと会場で作詞の大森祥子さんと遭遇!久しぶり〜[わーい(嬉しい顔)]
(大森さんは「ゆいかおり」のデビューからずっと書いておられるそうです)
帰りはもちろん女子会[バー]となったのでした!!www

フレッシュなパフォーマンスに、こちらもフレッシュをたくさん分けてもらいましたよ[かわいい]
そうだ[exclamation×2]わたし、フレッシュが足りなかったんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
「ゆいかおり」さん、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

YELLという名のフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]しっかり充填させていただきましたよぉ[決定]

コメント(0) 

神奈川県民ホール [ゆく!]

DSC_0373.JPG
土曜日になりますが、
山下達郎さんのコンサートへ行って参りました[カラオケ]

あいにくの暴風雨[雨]でしたが、なんのなんの[exclamation×2]

立ち見席までビッシリ[わーい(嬉しい顔)]

初めて達郎さんのコンサートにいらっしゃる方も多かったようで(挙手あったw)、
59歳にして(いや、59歳だからか?)新たなファンを増殖させてしまうパワーは凄いと思います[exclamation×2]

コンサート自体はというと、
もちろん、歌聴きながら泣いたわけです[もうやだ~(悲しい顔)]
セトリも良かったぁ[黒ハート]
後はネタバレ禁止って達郎さんに言われたので、ここまでw


コメント(1) 

伊藤静さん1st.ライブ in 渋谷Duo [ゆく!]

DSC_0341.JPG
とっても楽しみにしていた静サマのライブ[カラオケ]

ファーストライブなんて信じられないくらい堂々と、爽やかに、力強く歌ってた静ちゃん[るんるん]

しっとりと悲哀だったり、

がんばれの応援歌だったり、

聞いていて、
いっぱい恋したくなったり。
よぉしがんばるぞーっ、てなったり。

静ちゃんの歌声は、人に愛と勇気をもたらすんですね[グッド(上向き矢印)]

おっと、キャラソンコーナーは更に盛り上がりましたw
Salvia farinacea(サルビア・ファリセア)歌ってくださいました[わーい(嬉しい顔)]

思いがけず、
客席の私の隣に座っている松田さんがフューチャーされ、

スポットライトを浴びたので、

隣の私までびびりましたw

いろいろ始まる、始める春です[かわいい]

静ちゃんのライブが、そのスタートの合図みたいな素敵な夜でした[exclamation×2]
明日からもがんばれそうです[手(チョキ)]

P.S 画像はライブパンフだよ〜ん[カメラ]
かわいい静ちゃんがいっぱい[黒ハート]

コメント(2) 

櫻井智さんデビュー25周年記念LIVE「ありがとう」 [ゆく!]

櫻井智さんライブを観に行ってきました[カラオケ]

もう[黒ハート]かわいい[黒ハート]きれい[黒ハート][黒ハート]ミニスカートをはいた妖精ですっ[ぴかぴか(新しい)]

こういうライブが観たかったんだぁ[目][耳]
と、思い出させてもらたような気がしたLIVEでした[るんるん]

ファンの方々も、今日あたり立ち上がれないんじゃないかと思うほどのフィーバーっぷり(死語?)[ふらふら]

また観た〜い聴きた〜い、ぜひ[イベント]

次回のLIVEで「Vitamin S」を聴くのを楽しみに待っております[手(チョキ)][CD]

櫻井さま&ライブスタッフの皆々様、お疲れ様でございました[黒ハート]

そして素敵な時間を「ありがとう」ございました[黒ハート]


画像は終演後、うれしい2ショットです[mail to]
顔がにやけすぎだ…わたし[ぴかぴか(新しい)]
fairytomo.jpg
コメント(2) 

にゃ〜ん [ゆく!]

mayoinekooff.jpg
「迷い猫オーバーラン」のイベントへ行って参りましたにゃ〜[猫]

その名も「迷い猫同好会 公式オフ会」
DVDを全巻購入してくださった方の特典イベントでした[わーい(嬉しい顔)]

会場に入ってびっくり[exclamation×2]
来場ファンの方がみんな「ネコ耳」を装着していっるっ[猫]

スタッフさんの御厚意だそうで、
(ほぼ)男子のネコ耳軍団w いやはや壮観でございましたにゃ〜

歌あり、トークあり、中山P[爆弾]の趣味的ツンデレ台詞コーナーあり。
わたしにとっては、レコーディング以来、生「はっぴぃにゅうにゃあ」だったよう[グッド(上向き矢印)]
とても楽しめたオフ会でした[黒ハート]

トーク中、キャストさんからキャラソンや歌のエピソードが出まして、
わたし的には『歌詞が覚えられないんだよ』とか『ダジャレが多すぎる』など、言われないかと
ハラハラしておりましたが、みなさん楽しんで歌ってくださっていたとのことで、
ホッと胸をなで下ろしたのでした[わーい(嬉しい顔)]

楽しくて、かわいくて、あったかいストーリー。
ステージでも言っていましたが、

また、文乃ちゃんの「2回死ね」が聞きたいし、
千世ちゃんのスケールのでかい「無理強い」も楽しみたい、
希の「にゃ〜」以外のお喋りにも期待だし、
巧の優しさは、わたしに希望をくれる(意味深w)
そうそう!乙女さんのヤンキー(?)時代、わたしもめっちゃ見たいです!

まだまだ原作は続いているので、アニメの第2期を激しく期待していますw

とても楽しい時間をありがとうございました[るんるん]
コメント(1) 

N±LIVE! [ゆく!]

え〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]間違えたよう[ふらふら]

てっきりLIVEは夜からだと思っていて…

仕事しながらTwitterを覗いたら、
川瀬Pさんのつぶやきに、

ライブはじまった〜」

えっ?[がく~(落胆した顔)]

夜はトークライブだったのを確認し間違えていたのです…
バカでアホでのろまな亀の作詩家です[もうやだ~(悲しい顔)]

でもトークライブ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

内容はトップシークレット[キスマーク]だから書けないw

とあるコーナー「メンバーの中で結婚できそうにない人は?」っていう問いに、
りな様が誰と答えたかも、もちろーん内緒です[手(チョキ)]

歌はもちろんトークもプロフェッショナル[決定]
お腹よじれてダイエット効果抜群でしたw

昼の歌のライブに行けなかった分、次のライブが待ち遠しいです[黒ハート]
コメント(2) 

N±ライブ! [ゆく!]

随分と書くのが遅くなっちゃいましたが…

行ってきましたよ〜[るんるん]

行く前からもうドキドキ[ハートたち(複数ハート)]
会場前で作曲家の三浦誠司様と待ち合わせをしたのですが、
たぶんわたし、かなーり興奮しちゃってたんじゃないかと…失礼しました[もうやだ~(悲しい顔)]

もおおおおおおおおおお[exclamation×2]
みんな素敵で、可愛らしくて、ちょこっとおねいさんでw

とってもN±らしいライブでした[るんるん]

清水さんがスカートを破ったりw

植田さんが久々のミニスカ披露だったりw

松木さん「わたしは遠目で見るとイイの!」と叫んだりw(いえ、近くても可愛いです充分!)

生天目さんの「みらんRap」に酔いしれ[黒ハート]

後藤さんの黒い司会っぷりに爆笑しw

佐藤さんの色っぽさ(実は男らしいらしいのですがw)に身を乗り出しました[揺れるハート]

疲れも吹っ飛ぶ、素敵なライブを見せていただきました[exclamation×2]

夕方の部も行きたかったよう…(´。`)[あせあせ(飛び散る汗)]
アノ曲も、ソンナ曲も聞けなかったのがあるよう〜

打ち上げも行きたかったよう…[もうやだ~(悲しい顔)]

そうだ!来年、リベンジです[イベント]

N±のみなさま、このまま突っ走っちゃってください[グッド(上向き矢印)]
Nflower.jpg
コメント(4) 

10年ぶり [ゆく!]

mariya.jpg

竹内まりやさんのコンサートin武道館[かわいい]

前回のFM東京のイベントからだから10年ぶり[手(パー)]のお披露目[わーい(嬉しい顔)]

今回も行くことが出来て、わたし幸せだ[わーい(嬉しい顔)]

内容は、ええ、詳しくは書きませんが(ネタバレだめw)
最初から最後まで、とっても素敵なコンサートでした[ぴかぴか(新しい)]
やっぱピーチパイ神w

武道館にして、
音がとってもよくて、
歌詞もちゃんと聞こえたことに感動しました[るんるん]

お客さんにちゃんと曲を聴いてもらうために、
楽しんでもらうために、
最大限の努力をされているんだと思いました[演劇]

歌もMCも演奏も人柄が表れていて、
真摯でひたむきで[プレゼント]
そして毎回、後ろで旦那様がしっかりサポートされているのがまた素敵でした[揺れるハート]
うらやましいなぁ[黒ハート]

ラストではさすがに感極まっておられたようで[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしもガッツリもらい泣きw

この10年がどばーっと想い出されたりして、
わたし死んじゃうのか?なんて思うくらいどばーっとw
なんてすごいコンサートなんだ[exclamation×2]

次はまた10年後?[soon]
また長く待つのかもしれませんが、
10年後の自分に期待しつつ、
楽しみに日々頑張ろう〜と思ったのでした[わーい(嬉しい顔)]
[手(パー)]

ありがとうございました[プレゼント][クリスマス]
コメント(0) 

すふぇれ?(違w)武道館行ってきました! [ゆく!]

sphere.jpg
なんで?
くまのってば、作詞してねえじゃん!って言わないで…[ふらふら]
スタジオでご一緒した際に、デビ○ークなモ○さまのご厚意に甘えさせて頂いちゃったんですよ[キスマーク]
さすがに打ち上げ会場はアウェイな雰囲気でしたがw
作曲の三浦様やMブレインズさんや、なんとバックなバンドマスターは渡辺剛様だったので、お話させてもらえて寂しくなかったです[るんるん]

サイコー楽しかったよぉ[カラオケ]
あのパワー!あの情熱![exclamation×2]あのキラキラを浴びてきたよ[ぴかぴか(新しい)]特上の汗だったね〜[ぴかぴか(新しい)]ライブはいいねえ〜[グッド(上向き矢印)]

素晴らしかったのはもちろん[手(チョキ)]
いろいろ勉強にもなったよ[黒ハート]

来月はN±のライブだぁ[カラオケ]
んもおおおお更に待ち遠しくなってきたぞ〜〜〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
はやく〜〜〜〜〜[手(パー)]

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。