So-net無料ブログ作成

おまえさん(下)/宮部みゆき [読んだ]

DSC_0168.JPG
少しでも時間があると、映画観たい〜本読みたい〜むずむず[わーい(嬉しい顔)]

現在は宮部みゆきさんの「おまえさん(下)」を熟読中ぅ[本]
時代物なんですが、宮部さんのは読みやすい(._.)φ


しかし、文庫でこの分厚さ…
やっと(上)が終わって(下)に突入したところ[目]
読むの早いほうなんですが、ちょこちょこ読みでこの厚さ、さすがに時間かかります〜

値段も文庫で838円!


ミカンはある!

これでコタツがあれば最高だぁ〜[ひらめき]
コメント(2) 

積んである中から、 [読んだ]


ちんぷんかん (新潮文庫)

ちんぷんかん (新潮文庫)

  • 作者: 畠中 恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/11/28
  • メディア: 文庫



久々にガッツリ読んだ気がする[目]

シリーズ物だから安心して読めますが、
裏切ることなくハラハラ、楽しくて、泣ける[あせあせ(飛び散る汗)]

TVドラマ化ではNEWSの手越祐也さんが若旦那の役をやってらっしゃったせいで、
彼がTVに出ると病弱な気がして仕方ありませんw

コメント(0) 

コンプリート宣言! [読んだ]


深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 安倍 夜郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック



わ!なんだこれ![わーい(嬉しい顔)]

各話のタイトルが…

「赤いウインナー」だとぉ?
しかも、タコさんに切ってある…食いたし[グッド(上向き矢印)]

いかん…涙が…。
ええ、話や…[もうやだ~(悲しい顔)]
え〜ドラマ化もされてたの?
観たかった〜〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]

再放送希望[TV]

あとでコミック全部買ってこよう〜っと[本]

しかし、ダイエットしてる方には向きません[ふらふら]あしからず[ちっ(怒った顔)]

コメント(2) 

やっと読めた [読んだ]


宇宙のみなしご (角川文庫)

宇宙のみなしご (角川文庫)

  • 作者: 森 絵都
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 文庫



ここのところガッツリ読む時間がなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
合間合間にチビチビ読んでたの。
やっと読み終われました[わーい(嬉しい顔)]

この作家さんの作品は「イタくて綺麗[ぴかぴか(新しい)]」で好きですw

いろいろ読みましたが、最近「カラフル」が映画化されたり、著名も著名ですね[本]
久々に作家さん買いしそう[黒ハート]

「みなしご」って最近使わないよね〜
やっぱハッチを連想?w

コメント(2) 

すみません [読んだ]

やっぱり泣いてしまいました…。


ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)


コメント(0) 

歌は姿勢が命です! [読んだ]


おじぎ呼吸ダイエット

おじぎ呼吸ダイエット

  • 作者: 安 ますみ
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/06/18
  • メディア: 単行本



ずうっとボイストレーニングを受けていた、安ますみ先生が本を出版されたので布教活動をばw

ヘタクソ〜な私が、ちょこっと歌えるようになったのは先生のお陰です[るんるん]
今でもホントは習いに行きたぁ〜い[ふらふら]

そう!先生である以前に、すてきな女性であります[黒ハート]

自分もこんな女性でいたいなぁって思う…キュートでチャーミングな方です[ぴかぴか(新しい)]
ボイストレーニング受けながら、考え方や生き方の指導もしていただいたっけ[るんるん]

そっか…
当時、どんなに食っても太らなかったのは、先生のトレーニングを受けていたせいだったのか?[わーい(嬉しい顔)]

本にもありますが、当時も現在も、スゴイ人たちを教えていらっしゃいます
(スタジオで売れっ子さんとすれ違っては狂喜乱舞してたっけw)

ああ、久しぶりにお逢いしたい…[もうやだ~(悲しい顔)]

なるべくヒール履こうっと[キスマーク]

コメント(5) 

そして、 [読んだ]


迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: 文庫

最近はコレをずっと読んでました。なぜだか、おわかりですか?w[わーい(嬉しい顔)]
「拾ってなんていってないんだからね!!」って…[あせあせ(飛び散る汗)]

拾っってまうやないかーーーーーーーーーーーーっ[黒ハート]

コメント(9) 

実写だとヤヴァイ?w [読んだ]


BLACK BIRD 9 (Betsucomiフラワーコミックス)

BLACK BIRD 9 (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 桜小路 かのこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: コミック

してしまった後のドキドキ展開がw


コメント(0) 

ぺるそなキター… [読んだ]


学園アリス 20 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 20 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 樋口 橘
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/11/19
  • メディア: コミック

もうアニメはやらないのだろうか?

コメント(0) 

噛んでw [読んだ]


黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)

  • 作者: 水城 せとな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/11/14
  • メディア: コミック



バンパイア物って女子のツボ?
見事にハマりました
グロい[どんっ(衝撃)]
エロい[揺れるハート]
そして美しい[かわいい]

はやく4巻を出してください[本]


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。