So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツの秋 [見っけ]

めずらしくバトミントンなんぞしていて[晴れ]

エイヤッ!

と、ラケットを振ったら、

シャトルが消えたっ[exclamation&question]

と、思ってキョロキョロ[目]

結果こうなってた[わーい(嬉しい顔)]

と、よくあるお話ですな[ふらふら]

gege.jpg

秋ってことでwww




コメント(2) 

焼きそばっすか!! [見っけ]

気分を変えて、いつもは行かないOKストアに行ったら…

発見!!!

kin_yaki.jpg

「金ちゃん焼きそば[ぴかぴか(新しい)]

企業webの製品情報ページでしか見たことなかったので感激っす[もうやだ~(悲しい顔)]

こわごわ購入w[イベント]

味は、

UF※でも一※ちゃんでもペヤ※グでもないお味で[キスマーク]

量が少ない気がしたけど、ラーメンと同じカップ使ってるんだから仕方ないかw
具はキャベツのみw

なんと、ソースが粉末でした!
どおりで懐かしいお味[わーい(嬉しい顔)]

あくまでも、わたしが「金ちゃんヌードル」のファン[黒ハート]ということを、ご理解いただいた上でお読みいたければ幸いです[手(パー)]
コメント(2) 

あっま〜い芸術作品 [見っけ]

[バースデー]をホールで買うことって、あんまりない今日この頃…

芸能人じゃなし、大人はホールで買いませんw
ええ、クリスマスもすっ飛ばし気味です[ふらふら]

で、画像ですが、
今時のお誕生日ケーキに出くわしたので[exclamation×2]

すごい[グッド(上向き矢印)]

わたしの頃は真ん中にチョコレートで、
「きよみちゃん おたんじょうびおめでとう」が定番。
砂糖菓子のお人形なんかが乗ってたら、超豪華に思っていたぞ[プレゼント]

こんな芸能人みたいなケーキが一般的なの?[たらーっ(汗)]

でも、ピ○チュウの腹にナイフ入れるのヤダなw
pikachu.jpg
コメント(3) 

おひとりさま [見っけ]

素敵な飲み屋さん(?)が近所に出来て、気になっていたので、フラフラひとりで行ってきました[バー]

手作り風のオシャレな店内。
ワンコの散歩の途中で立ち寄る女性客多し[三日月]

女性ひとりで入れる店って素敵ですね[リボン]
でも、最後はそんな「おひとりさま」達と、混ざって楽しく飲みましたけど[グッド(上向き矢印)]

ワイン自家製ピクルス[レストラン]
ごぼうのピクルス美味しい[黒ハート]
pickles.jpg
コメント(2) 

なつかし菓子 [見っけ]

脳内が糖分を欲しがっています[キスマーク]

最近の仕事のお供はコレ[exclamation×2]
juntsuyu.jpg

数個、紅茶味が入っているのが嬉しいです[グッド(上向き矢印)]
コメント(7) 

の&く その3 [見っけ]

トイレに行こうと思い、

廊下を進んでいったところにあったオブジェ[exclamation&question]

ここんちのお店のコンセプトはなんでしょか?w

撮るだろ、写真。 byあちゃいちゃん
撮るだろな。  byわたし

あまりにアレだからモザイクw

goshintai.jpg
撮影:浅井Y子様
コメント(4) 

擦り込まれ [見っけ]

kinchan.jpg
まさか関東にあるとは[るんるん]

しかもドンキw

いやドンキだからあるのか?[手(チョキ)]

「金ちゃんヌードル

中学くらいまで、めっちゃ偏食で
野菜がいっさいダメで
主食はインスタントラーメンか塩かけご飯だった[ふらふら]
よく食べたなぁw

味は…わたしには美味しいですw
コメント(3) 

どこもかしこも [見っけ]

tree1.jpg
クリスマスな季節ですね[ぴかぴか(新しい)]
なんだかソワソワしてワクワクします[わーい(嬉しい顔)]

反面、引きこもり度が強くなってるのは、お仕事のせいだけじゃなく、
寒いからだと思いますw

でも街はクリスマスのキラキラで溢れてるんでしょうね〜[るんるん]
飛び出して行きたいような、ぬくぬくしてたいようなw

画像はT高島屋のツリーたち。
館内のそこかしこに設置してあって、大きいのやら小さいのやら。
この時期、百貨店はほんとうにきらびやかで好きです[黒ハート]
tree2.jpg
tree3.jpg
コメント(2) 

愛玩べじたぼー [見っけ]

tomato2.jpg
トマトは黄色でした〜
かわゆす[ぴかぴか(新しい)]

かわゆくて食べられない…

あ、わたしトマトあんまり好きじゃなかったりして(^◇^;)

しばし愛でることにします[るんるん]

コメント(2) 

とまとまとまと [見っけ]

このところ秋らしく涼しくなったぁ、と思っていたら

また今日はあっついですね。

tomato.jpg
画像は4月ごろ種をまいたトマトちゃん。

先日、ふと見ると青い実が!

おおおおおおおおおおおお![ひらめき]

茎もあまり伸びないし、ちょっぴり諦めモードだったんですが実をつけてくれました。

種は黄色の実と、赤い実の混合だったので、どちらになるかはわかりませんが、
無事に熟してわたしの腹に入ってくれる事を祈ってますw

しかし、なんて遅咲きなの[かわいい]わたしのトマト…
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。