So-net無料ブログ作成
愛でたい ブログトップ

黄昏れ [愛でたい]

yoi.jpg

ここ一年ぐらいでしょうか?

ふいっと空を見上げることが出来るようになりました[晴れ]

あたし、余裕無かったんだなぁwww[あせあせ(飛び散る汗)]って今さらながらw

そうそう[どんっ(衝撃)]
空を見上げる=心に余裕がある 行為なんだそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

アクセク生きてると、意外に上を見る余裕が無かったりしますもんね[もうやだ~(悲しい顔)]

画像は日が落ちたばっかりで、すこぉしだけ明るさが残る空です[ぴかぴか(新しい)]
綺麗な藍色グラデでした〜[三日月]
コメント(2) 

「優しく抱きしめるニンジン」 [愛でたい]

Yahoo!のNewsを見ていたら。

これはきっと前世でなにかあったに違いない?w

昨今、世知辛い世の中、優しく抱きしめられたいって人いっぱいいると思うのです[黒ハート]


優しく抱きしめるニンジン.jpg
コメント(6) 

つい、 [愛でたい]

sakaki.jpg
ガチャってしまったぁ

いまさらですが「もやしもん」(アニメ第二弾希望です)マグネットシリーズ。

今回はコスプレだそう…

んでもって、

樹教授[ハートたち(複数ハート)]

春際の時のコス?びみょーだw

せいぜい、くっついて かもしていただきましょうぞ
コメント(2) 

欲しいけど [愛でたい]


トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-03 バンブルビー

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-03 バンブルビー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

売り切れが幸いし、
さすがにポチしてません…
買ってどーする、わたし[あせあせ(飛び散る汗)]
ビーかわゆす。

コメント(2) 

つい [愛でたい]

UFOキャッチャー。

癒し物チビっこいコイツらが、わたしを見つめるんです。そうなんです。


並べてみたーーーーーーーーっ!

ふむぅ、いいっ
癒された
確実に200円分は癒された
元は取ったど(せこい)

ウチの娘が狙っています…(^_^;)
狙いを定める娘
コメント(5) 
愛でたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。