So-net無料ブログ作成

LIONはライアンと発音する、と [参加で]

その日、新宿ライオンの個室はアツかった[グッド(上向き矢印)]

ところで新MacOSほしいな[パンチ]

えへへ[黒ハート]某会合2次会なり〜[ビール]

110614_1726~01.jpg

コメント(4) 

ロウきゅーぶ!公式サイトリニュOP! [参加で]



どこまで詳細を書いていいのか…
エライ人に聞いてないので[耳]書けませんっ[爆弾]

でもっ[どんっ(衝撃)]よろしくお願いいたします[バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール][バスケットボール]
コメント(2) 

〜頑張ろうNIPPON!! 届けアニソン魂〜 歌いきりました! [参加で]

とっても楽しかったです[カラオケ]

ご声援、とっても嬉しかったですよ[黒ハート]ありがとうございました[るんるん]

出番がまさかのトリなんて…そんなレアってこと?[ふらふら]

復興に向けて、まだまだ長い道のりですもの、
わたくしなりに長く長く応援して参りたいと思います[手(パー)]

みなさまごも何卒、ご協力よろしくお願いいたします[exclamation×2]

ginza.jpg

出番前の楽屋でパチリ。
キンチョーでこわばる顔[あせあせ(飛び散る汗)]

P.S
作詞のお仕事、がんばりますwww
コメント(4) 

〜頑張ろうNIPPON!! 届けアニソン魂〜 [参加で]

〜頑張ろうNIPPON!! 届けアニソン魂〜に出演させていただきます[イベント]

「ニニンがシノブ伝」OPと「ニャンダーかめん」EDを歌わせていただきます!

懐かしい〜よ[わーい(嬉しい顔)]

シノブ参上!は2004年、ダンスDEニャン2は2000年の放送だったんですねえ[TV]

人前で歌うのは去年11月の三茶でのライブ以来…[ふらふら]
シノブ&ニャンダー曲など、もう最後にいつ歌ったか憶えてないくらいですが[がく~(落胆した顔)]

老体にムチ打って頑張ります[手(チョキ)]

2曲ともとびっきり元気な楽曲です[るんるん]

バカみたいに元気に歌ってきます[キスマーク]

ニッポンが大好きですもの[黒ハート]

コメント(3) 

誘惑の行き帰り [参加で]

先日仮歌を歌わせていただいた曲のレコーディングにお邪魔してきました[カラオケ]

某アニメ関係の楽曲になります[TV]

実は、仮歌の時もそうだったのですが、

スタジオが明治神宮前だったりしたものだから、
誘惑に負けそうになりながら、向かうワケです[モバQ]

ああ、洋服買ってしまいたい[ブティック]
いやいや、待て待て[手(パー)]もうすぐバーゲンじゃん[イベント]みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

なにしに行ったんだ?わたしw
でも、歌い手さん含めいらっしゃる方みんな「服欲しい」って言ってましたよw

話を戻しまして[パンチ]

監督さん始め、音響監督さん、制作スタッフの方総動員なにぎやかで楽しい現場、
しかも和気藹々[黒ハート]
帰りたくなくなる?いえ、住みたくなるスタジオが此処にもあったw

たぶん歌い手さんも、リラックスして歌ってらっしゃったのでは?と[手(チョキ)]
これで素敵にならないわけはないんです[exclamation×2]

いろいろお話出来ないのが残念ですが、
解禁になりましたら、またお知らせさせてくださいませ[るんるん]

帰りに30分だけ、
H&Mとラフォーレで買い物しちゃったのはワタシです…[ふらふら]

shopping.jpg

コメント(0) 

SpaceModuleライブ in 三茶グレープフルーツムーン [参加で]

「読み:スペースモジュール」さんのライブにゲストで参加させていただきました[カラオケ]

gurefuru.jpg

まるで同窓会のようなライブ[るんるん]

2曲なんてあっという間[exclamation×2]

とってもとっても楽しいひとときでした[わーい(嬉しい顔)]

わたしは今回、

「夢の夜/今井美樹」 ←命令曲(歌えと命令されて歌ったw)
「夏のミラージュ/和田加奈子」←自分で選曲♪(気まぐれオレンジロード知ってるぅ?)

の2曲を歌わせてもらったのですが、
カバーをするなんて機会はなかなか無いことなので、いつもとは違った緊張感があったり、
また5年ぶりのライブハウスだったりで、
震えちゃいましたがw

でもやっぱりお歌はいいですねえ[グッド(上向き矢印)]
改めてクセになりそうです[キスマーク]

みなさま、お付き合いくださいまして、 本当にありがとうございました[黒ハート]

またお逢いできるように、作詞のお仕事含め、精進して参りたいと思います[るんるん]

(画像提供:sae様
P.S
実は、自分の写真撮るの忘れちゃったんですよ…
誰か撮ってくださった方、ご提供激しくお願いいたします<(_ _)>




コメント(6) 

リハーサル [参加で]

ちょっちまえになりますが、
来月、ゲストで歌うバンドのリハに行ってきました[カラオケ]

リハスタ[イベント]久しぶり〜w

みんなは何時間も練習するけど、わたしは2曲だけなのでさっくりと[手(チョキ)]
楽しかったですよ〜[わーい(嬉しい顔)]
本番が楽しみです[るんるん]

何着ようか?[かわいい]

ポッチャマか?www
ウソですw

詳細がやっと出てきたので、次回の記事でUPしますね〜[ペン]

画像はこの日、誕生日だったキーボードの今ちゃん[バースデー]
おめでとおおおお[黒ハート]
rehea_imachan.jpg
奥にちょこっと写ってるのは、シャチョウ(ギター)だw
コメント(5) 

とある打ち上げでしたっ [参加で]

「とある科学の超電磁砲」の打ち上げによんでいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ものすごい会場に、腰が引き気味だったものの…
[ビール]乾杯したあたりから、いろんな想い出が走馬燈のようにw

久しぶりにビンゴでDVDもらっちゃったり[グッド(上向き矢印)]

わたしは、今回たくさんのキャラクターソングの作詞をさせていただきました[ペン]
キャストの方々や、日頃お世話になっているスタッフの皆様にお会い出来たり、
この素敵な作品のお陰で、また楽しいひとときを過ごすことができました[リボン]
みなさま また ご一緒したいっ!
そしてビリビリ[雷]したいっ!

画像は、会の終了直後、
生天目仁美さん、佐藤利奈さん、伊藤かな恵さんとパチリ[カメラ]

って…[あせあせ(飛び散る汗)]
いいのか?
ずうずうしくも同じフレームに入っていいのか?わたし[ふらふら]

まぶしすぎます…[ぴかぴか(新しい)]

toaru1.jpg
コメント(4) 

参加することに意義がある [参加で]

右を見ても左を見ても、すごい人たちばっかり…[がく~(落胆した顔)]

ココにいていいのか?[あせあせ(飛び散る汗)]
相応しいのか?
お尻がムズムズしっぱなしw

同業者様、とある会での写真です[黒ハート]

toaru.jpg
コメント(5) 

ある日の女子会 [参加で]

女子会なるものが流行っているそうな[リボン]

会社帰りだったり、

習い事帰りだったり、

同窓会ちっくだったり、

とにかく!女子だけなら女子会?[かわいい]

なんか楽しそう…[グッド(上向き矢印)]
でも同僚などいないわたしのような仕事はどうすれば?
と、思っていたらモリモリちゃん(歯科衛生士:萌えボイス)が誘ってくれた[グッド(上向き矢印)]

いっしょにバンドをしていたK谷ちゃんも一緒[メール]

あっという間の3時間でしたが、話も弾み(っていうか、聞いてもらったw)楽しいひとときでした[レストラン]

いつもこんなアフター7なの?
うらやましいですう[るんるん]

画像は女子会らしい食事w
トマトのおでん[黒ハート]

甘くてジューシー&ヘルシーよん[決定]
tomato.jpg


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。