So-net無料ブログ作成
検索選択

7月スタートのアニメ(2) [わーい]

7月スタートのアニメ、もうひとつご紹介いたします(嬉[黒ハート]

logo.png

TVアニメ「がっこうぐらし!」既に放送が始まっています[TV]

こちらではなんとオープニング曲
「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」
歌詞を書かせて頂いております[ペン]

お歌は学園生活部のみなさん(水瀬いのりさん、小澤亜季さん、M・A・Oさん、高橋李依さん)です[揺れるハート]

放送日時の詳細はアニメ公式HP
もしくはまんがタイムきららWebさんにて[るんるん]

とってもかわいい日常系アニメで〜〜〜す(お?[たらーっ(汗)]

コメント(0) 

7月スタートのアニメ [わーい]

7月からスタートしているアニメ監獄学園(プリズンスクール)」にて、

エンディング
「罪深き俺たちの賛歌」歌詞を書かせていただきました[exclamation×2]

歌うは監獄男子(神谷浩史さん、小西克幸さん、鈴村健一さん、浪川大輔さん、興津和幸さん)です



監獄学園 応援バナー

プロデューサーさん[リボン]より、
「ジワジワくるスルメ曲」とのお言葉をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

放送日時など詳しくはアニメ公式HP
またはヤングマガジン公式HPをご覧ください[目]

本編が終わっても最後までチャンネル[TV]を変えないでくださいね〜(笑)


コメント(0) 

RO-KYU-BU!「Dear friends」リリース! [わーい]

アキバ☆ソフマップ1号店さんの店頭上にある大きな看板にRO-KYU-BU!が登場[exclamation×2]
[CD]アルバム「ベスフレ」歌詞を載せていただきましたっ[グッド(上向き矢印)]
感動ですっ[わーい(嬉しい顔)]

この目で[目]じかに見たいっ[ダッシュ(走り出すさま)]

BTSyYtLCYAAIaV3.jpeg

コメント(0) 

うれしいことーーーー\(^O^)/ [わーい]

今日で8月も終わってしまいますね[がく~(落胆した顔)]

みなさまいかがお過ごしでしょうか?[るんるん]
宿題おわりました?[パンチ]
夏に悔いはございませんか?[ふらふら]

昨日はうれしはずかし、わたくしの誕生日でございました[キスマーク]

その日は某音楽チームで取材のお仕事だったのですが、
その後、プチ打ち上げとなり、
ワイワイ楽しく盛り上がっていたところ、
急に雰囲気が変わったと思ったら…

こんな素敵なサプライズをいただいてしまいました〜〜〜〜〜[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
BirthdayCake.JPG

みんなでバースデイソングも熱唱(みんな結構酔っ払ってたw)してくださり、
泣きそうなくらい、嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

BirthdayCake2.JPG

夏の終わりに生まれました。
いつも誕生日に怒られながら宿題してました。
今も〆切のあるお仕事なので、必死でお仕事していると、ふとそんな事を思出したりするんですよ[ふらふら]

でも、いくつになっても誕生日っていいものですね[かわいい]

素敵なチーム[ぴかぴか(新しい)]でお仕事をさせてもらえて、私は幸せ者です[手(チョキ)]

これからも頑張ろーっと[exclamation×2]

でも年齢はナイショですけど、なにか?w
コメント(0) 

ジューススタンド好き [わーい]

たまにはお仕事以外の話題[あせあせ(飛び散る汗)]

ジューススタンドを見かけるとついつい[喫茶店]立ち寄ってしまいます[黒ハート]

フレッシュ[exclamation]が足りないのかしら[exclamation&question]

ゴクゴク[キスマーク]

水分摂るのが苦手なのでSサイズで充分充填できました[グッド(上向き矢印)]

画像はJR恵比寿駅構内[電車]

ゴクゴクしたら、またフレッシュにお仕事できそうです[るんるん]
juice.jpg

コメント(0) 

N'sのみなさんと!! [わーい]

少し前になってしまいますが、

幕張メッセで行われた

「電撃20年祭 DENGEKI MUSIC LIVEの終演後、
打ち上げでのお写真です[カメラ]

N'sのみなさんと一緒に撮っていただきました(嬉)

ラストステージを見事に歌い上げたN's[カラオケ]
今まで、素敵に歌っていただいて本当に感謝しています。
忙しい中、いっぱい振りのリハをしたり、ヘンテコな私の歌詞[あせあせ(飛び散る汗)]を暗記したり、
大変な事ばかりだったかと思います<(_ _)>

もう感謝感激、涙、涙[もうやだ~(悲しい顔)]

でもまたみんなに逢いたいです、ほんとに…絶対ですよぅ〜[わーい(嬉しい顔)]
Ns_last2.jpg
コメント(2) 

「ハヤテのごとく!!」再放送 [わーい]

今夜1:00から「ハヤテのごとく!!」再放送スタートです[TV]

久しぶりに「本日満開ワタシ色!」聴けます[カラオケ]

ヒナギク〜[黒ハート]

hinapv-1.jpg
コメント(1) 

そういえば、さ。 [わーい]

TDL.jpg
東京ディズニーランドへ行ってきたのだよ[イベント]

ごらん、この大人げないはしゃぎっぷりを[exclamation×2]

いつか機会をつくって、仲良し大人軍団で、TDLに遠足したいな〜[バス]
コメント(2) 

ヒナ祭り祭り [わーい]

ヒナ様〜[黒ハート]
誕生日おめでとうございま〜す[バースデー]

3.jpg
コメント(2) 

じまんする [わーい]

先日、ロウきゅーぶ!の打ち上げにお邪魔したとき[バスケットボール]

袴田ひなた役の小倉ゆいさんから、ご自身のLIVEパンフレットをいただいた[プレゼント]

なのでなので[手(チョキ)]勇気を出してサインをお願いしてみた[揺れるハート]

小倉さんサインキターーーーー[グッド(上向き矢印)]

左下に注目[目]

くまのさんへ[黒ハート]」って[黒ハート]って[黒ハート]って[黒ハート]

ゆいさんも[リボン]かおりさんも[リボン]カワユス[キスマーク]
DSC_0165.JPG
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。