So-net無料ブログ作成
検索選択

2013/06/26 [お仕事]


[るんるん]作詞[るんるん]

【収録内容】
#1:綾崎ハヤテ「ヒロインはここにいる!」(TV EDIT)
※5/8発売アルバム「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」収録曲のTV-EDIT
#2:三千院ナギ「アスタリスク」(TV EDIT)
シングル「Here I am,Here we are」収録曲のTV-EDIT
#3:愛沢咲夜「急ばがスマイル!」(TV EDIT)
※「ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」BD/DVD第2巻初回限定版特典CD収録曲のTV-EDIT
#4:鷺ノ宮伊澄「まんまるかくれんぼ」(TV EDIT)
※「ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」BD/DVD第5巻初回限定版特典CD収録曲のTV-EDIT
#5:桂ヒナギク「ダイキライは恋のはじまり」(TV EDIT)
※シングル「春ULALA LOVEよ来い!!!」収録曲のTV-EDIT
#6:瀬川 泉「ナ・ノ・キ・ス」(TV EDIT)


※「ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」BD/DVD第6巻初回限定版特典CD収録曲のTV-EDIT

ヒロイン劇伴/音楽:前口渉さん(6曲)


キャラクターソングであり、各話のEDでもある楽曲をまとめたCDがリリースされました[わーい(嬉しい顔)]

とても嬉しいことに[exclamation×2]このCDの収録キャラクターソングすべての作詞をさせていただきました[グッド(上向き矢印)]

「ハヤテのごとく!」1期からキャラソンを書かせていただいて、はや4期目[exclamation×2]
ずっと関わらせていただけて本当に本当に光栄です[わーい(嬉しい顔)]

シリーズ通して、同じキャラクターの曲を何曲か書かせて頂いたり、
新しいキャラクターとの出逢いの中で、
どんどん「ハヤテのごとく!」という作品にのめり込んでいきました[exclamation×2]
こんな素敵な作品に[ぴかぴか(新しい)]巡り逢えたことに感謝です[黒ハート]
もう、お仕事なのかファンなのかなんて判別不明ですw

ぜひ聴いて楽しんでいただけたら本当に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]



コメント(2) 

2013/06/26 [お仕事]


ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]




[るんるん]作詞[るんるん]

ED曲
#1:綾崎ハヤテ「ヒロインはここにいる!」
#2:三千院ナギ「アスタリスク」(TV EDIT


いよいよ「ハヤテのごとく!cuties」DVD第1巻のリリースです[CD]

このシリーズは各話違うキャラクターがヒロインです[exclamation×2]
(でも第一話はハヤテ君なのですが[キスマーク]


そしてその回に合ったEDが流れます[るんるん]

今回その多くの楽曲を担当させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
第1巻は、ハヤテナギ[黒ハート]

各話に合わせた映像もすごく素敵[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
毎週替えてゆくのは、本当に大変な作業になると思うのです[あせあせ(飛び散る汗)]

映像スタッフのみなさまは神です[exclamation×2]
どの回も本当に素敵です[黒ハート]

どれが一番お気に入りかなんてナイショです[わーい(嬉しい顔)]

でも全部お気に入りですけど[手(チョキ)]

コメント(0) 

2012/06/20 [お仕事]





「ロウきゅーぶ!」が新作ゲームになって帰ってきました[ゲーム]

なんと[exclamation×2]今回はそのゲームの主題歌を作詞させていただきました[ペン]

タイトルは「21世紀“美”少女」です[わーい(嬉しい顔)]

この楽曲はRO-KYU-BU!さんの新曲になっています[るんるん]

もう公式HPではPVが公開されていますので、
よかったら聴いてみてくださいね[exclamation×2]

とってもパワフルでアソビゴコロ満載の楽曲になっています[CD]

作曲はもちろん[exclamation×2][exclamation]AKIRA☆STARさんです[わーい(嬉しい顔)]

第2期アニメも、いよいよ7月からスタートします[TV]
今から、とても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

2013/05/29 [お仕事]





DVD(BR)も、とうとう最終巻です[わーい(嬉しい顔)]
はやいですね…[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の特典キャラクターソングは「瀬川 泉 starring 矢作紗友里サン」[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

泉ちゃん曲の作詞をさせていただきました[ペン]

この曲は少し前に「ハヤテのごとく!cuties」の泉ちゃん回でも使用していただきました[るんるん]

こうやって1つの楽曲を、いっぱいいろんなカタチで
みなさまに聴いていただけるのもシアワセな事だと思っています[exclamation×2]

そういえば今回は「生徒会3人組」のキャラソンなくないですか?(←誰に言ってるの?w)

めっちゃヘビメタとかで作詞してみたいですw

だめ?[ふらふら]

それではDVD最終巻、お楽しみ頂けますように[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

fripSideさんNEW アルバム! [お仕事]

fripSideさん[ぴかぴか(新しい)][NEW]アルバム[ぴかぴか(新しい)]にて作詞をさせていただきました[カラオケ]

どの曲を担当させていただいたのかは、
まだ公開されてないようなので内緒にさせていただきますが[わーい(嬉しい顔)]

試聴が始まっています[ぴかぴか(新しい)][耳][耳][耳][ぴかぴか(新しい)]

是非チェックしてくださいね〜[音楽]

八木沼さん[exclamation×2]リリース楽しみにしています[黒ハート]


fripSide.jpg
コメント(2) 

「音楽少女」なう(*^_^*) [お仕事]



素敵なプロジェクトに参加させていただきました[exclamation×2]

アニメでもなく、

ゲームでもなく、

そこに居るのは、
きっと存在しているであろうリアル音楽少女たち[るんるん]

私は「千歳ハル」ちゃんのロックな作詞を担当させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
そして作編曲はなんとAKIRASTARさん[黒ハート]

可愛くて[黒ハート]激HOT[どんっ(衝撃)]でロック[カラオケ]な楽曲になりましたっ
まずは公式HPをチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]
コメント(2) 

ハヤテ&ナギ キャラクターソング (追記) [お仕事]

「ハヤテのごとく!」公式サイトにも告知がありました[exclamation×2]

こちら↓↓↓チェックよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

ハヤテ&ナギ キャラクターソングです! [お仕事]

「Webサンデーさんに告知されました[NEW]

ハヤテとナギのデュエット♪ 『ハヤテのごとく!』キャラクターCD 12月26日発売!
[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは「Webサンデー」さんにてお願いいたします[exclamation×2]

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
コメント(2) 

2012/10/31 [お仕事]




3巻でました〜〜〜[exclamation×2]

姫宮みらんちゃんの横浜でのLive映像が入ってます[カラオケ]
懐かしいなぁ〜[黒ハート]

しかし…もう3巻かぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]


コメント(0) 

インタビューされちったw [お仕事]


リスアニ! Vol.10.1 別冊キャラクター・ソング (M-ON! ANNEX 559号)

リスアニ! Vol.10.1 別冊キャラクター・ソング (M-ON! ANNEX 559号)


作曲家の渡辺剛さんと対談[わーい(嬉しい顔)]

なに喋ったんだか、

なに写真撮られたんだか、

もう全然まったく真っ白けっス[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、わたし!がんばったよ〜〜〜〜〜orz

早速、明日にも買いにゆかねばっ[ふらふら]
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。