So-net無料ブログ作成
検索選択

なーんか [へにょ]

so-netブログ、使いにくくなってる…[たらーっ(汗)]

どこかへお引っ越ししようかな〜[車(RV)]
コメント(0) 

必要ないもの [へにょ]

20120407_202930.jpg

「シロノワールのグミ」って[あせあせ(飛び散る汗)]コメダ珈琲さん…[がく~(落胆した顔)]


コメント(2) 

猛威 [へにょ]

全国的に流行っているようですが…[台風]

金曜あたりから「あれ?」な感じで、

土曜に発熱[ちっ(怒った顔)]

日曜には39度近くまでいったので、

よっしゃ[exclamation×2]月曜は医者[病院]いったるで〜

と張り切っていたら、今朝は平熱に…[あせあせ(飛び散る汗)]

いいんだけどね。しんどかったから。早く治って良かったの。うん。

でもインフルだったかどうかだけ知りたかったの…うん。

36度じゃ、お医者さんに行っちゃダメだよね?ね?
20120206_114104.jpg
↑やっぱ体温計はコレw
コメント(2) 

抜歯は未定ですがなにか? [へにょ]

歯医者いってきました[キスマーク]

11月に上の親知らずを抜いて、
今回ももう一本を抜くはずだったのですが、

「前回抜いて心が折れた…」
というのを理由に次回へ順延していただきました…(ヲイ[パンチ]

美女医[キスマーク]S先生は明るく、
「心が回復したら言ってね〜[黒ハート]

はい、前向きに頑張ります!!!!![わーい(嬉しい顔)]

なので今日は麻酔を使って虫歯の治療と、クリーニング[ぴかぴか(新しい)]
抜歯にくらべたら。なんのなんのw

治療が終わって、衛生士のもりもりちゃんと速効ランチへw
画像は、

「柚子胡仕立てのバスタ」。なんと生パスタです!

もちもち〜[グッド(上向き矢印)]

麻酔なんか気にしないぜ〜

ゴマが挟まってもへっちゃらさ!

もぐもぐ美味しかったです〜[レストラン]
コメント(2) 

びいいいいいいいむ! [へにょ]

1月は、医療月間か?[あせあせ(飛び散る汗)]

鼻のレーザー手術に行ってきました

そうです、来るべき春の花粉対策です[かわいい]

毎年恒例なユーツ事項[ふらふら]

慣れましたよ、ええ、もう何回何年やってるか

でも自分が焼ける匂いは勘弁なのです[がく~(落胆した顔)]

今年は花粉少ないそう[グッド(上向き矢印)]

特効薬できないかなー[ひらめき]
コメント(0) 

にがて [へにょ]

某デパ、フードコート[レストラン]

家族連れで賑わう[ふらふら]

日本人の奥様と欧米人な旦那様+ベビーカーのベビたんが隣に(カウンターだったから)。
最初はすこし声がデカイかな?程度だったんだけど…
[爆弾][あせあせ(飛び散る汗)]

みるまにヒートアップしてゆく旦那[ふらふら]
怒鳴るわ、テーブルを叩くわ[パンチ]
あの…カウンターなんで…繋がってるんで…わたしのプルコギ定食が揺れてるんですけどぉ[がく~(落胆した顔)]
ま、怖くて言えないけどねw

奥様の声は聞こえない…くらい小さく…

ベビちゃん泣き出し[あせあせ(飛び散る汗)]

ああ苦手だ〜こういう殿方。
オジサンとかに多い?w
周りが見えなくなっちゃう。
国籍は関係ないよね。日本人にもいます。
ファイアー[むかっ(怒り)]
It's ちからわざ?

こんなになっちゃったら解決は無理。
奥様は、ただただ鎮火作業に徹するしかない。
みんな見てるよ〜。
どれほど理由だったのかは知らないけど。
生き死にに関わるようなことじゃなさそうだったし。
「今スグ電話シテクダサイ!」とか聞こえたなぁ。(だって怒鳴ってるんだもん…聞こえちゃう)

そんなに怒っちゃ伝わらないと、思うんだけどなぁ…どうだろ?

なんか美味しくなくなって、
プルコギ残しちゃったぜ〜[ふらふら]
コメント(0) 

いやーん [へにょ]

新年のご挨拶から随分と間を空けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんと生きてますw[わーい(嬉しい顔)]

帰省して正月ボケですね[ふらふら]
あと寒さにも弱いので、若干やられてます[がく~(落胆した顔)]
そろそろ、シャキッとしろー[パンチ]と自分にカツを入れなきゃな、な今日この頃です…

[exclamation×2]そうそう[exclamation×2]
先日、毎年恒例の鼻レーザー手術、行ってきました[どんっ(衝撃)]

今年は花粉が5倍?
キョーフです…

宮崎で噴火?[どんっ(衝撃)]
この世は、いったいどーなってんだ?[たらーっ(汗)]

ええ、今年がスタートしてはや1ヶ月経とうとしてます。
もう頑張るしかないですw

今年もやっぱりポジティブに参ります[グッド(上向き矢印)]

ski.jpg
正月に、ン十年ぶりにスキーに行ったりしてました[雪]





コメント(2) 

股間はイカンだろ?w [へにょ]

そんな、寛ぎ方かいっ[exclamation×2]

mata.jpg

作詞の為の資料を[映画]観ていた時のことです[TV]

もうっ、気が散るわぁ[ふらふら]かわいいけど[かわいい]

P.S
あたしのパジャマ(シマシマ)も相当すごいw
コメント(5) 

がっつりと、 [へにょ]

風邪っぴき中です[もうやだ~(悲しい顔)]

発熱[グッド(上向き矢印)]したものの、ささっと下がった[バッド(下向き矢印)]ので安心してたら

なんと…

喉にきちゃいました[爆弾]
ガラガラどころか無音w

慌てて医者行って薬飲んでおとなしくしてる現在です[もうやだ~(悲しい顔)]

いまは電話コワイ[phone to]
ぜんぜん喋れないんだよ〜
不自由っす[キスマーク]

はよ治ってくれ[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(4) 

もしや廃盤? [へにょ]

toilet.jpg
うちのトイレはコレっす[トイレ]
消臭パワーを感じるっすw

でも最近、なかなか売ってないんですけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
なもんで、ネットで購入…送料もったいない…[がく~(落胆した顔)]

もう新製品替え?廃盤?[がく~(落胆した顔)]
エコじゃないなぁ〜[パンチ]

みんなはどんなの使ってるのかしら?[トイレ]
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。