So-net無料ブログ作成
検索選択

まい・すり [買った]

寒くなってきやがったので[ふらふら]

新しいルームシューズ…いいえ、スリッパだいw

slippers.JPG

目が覚めるようなブルー

こんなもので目が覚めればいいが…[わーい(嬉しい顔)]

師走だし、テンションあげて行きましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

マイ・スリッパ=まいすり

おそまつっしたぁ[がく~(落胆した顔)]
コメント(2) 

迷った結果 [買った]

こっちにしましたw

myair.jpg

落選はPad2です[あせあせ(飛び散る汗)]

ポケットWiFiも一緒で快適実家作業中なうw
コメント(2) 

笛吹ケトル [買った]

やかん」ではないらしいw


OXO アップリフトケトル(レッド) 1315303

OXO アップリフトケトル(レッド) 1315303

  • 出版社/メーカー: OXO (オクソー)
  • メディア: ホーム&キッチン




ちなみに、
ゴム草履じゃなくてビーサン
(過去に「ビーチ草履」と言ったところ、年下の女子に『中途半端』と笑われた)

「とっくり」じゃなくてハイネック

スパッツじゃなくてレギンス

だよね?w
コメント(0) 

よく切れるわ [買った]

ずいぶん前から包丁が逝ったっぽかったんだけど、

そんな料理しないしw

まぁいいかって放置してまして、
そしたら切ろうとしたトマトは潰れるし(完熟じゃないのにぃ)
ネギはぴゅ〜っと中身が出るしで、
よく見ると歯が欠け欠けでギザギザでした…

もうアカン[ちっ(怒った顔)]

と思って、前から欲しかったGLOBALの包丁を買いに行きました[プレゼント]


GLOBAL 文化 刃渡り18cm G-4


包丁とかって、犯罪防止のためにガラスの鍵付きケースに入ってるんだよね[手(パー)]

じ〜っと見てたらお店のおねいさん[キスマーク]が、スス〜ッと寄ってきて一言、

「握ってみます?[黒ハート]

思わず「えっ?[目]ってw

握り心地は大切ってことなのね?ね?w

もちろん握ってみて、買いましたw[決定]

そんで次の日、親指を切りました…[もうやだ~(悲しい顔)]

イテー[どんっ(衝撃)]
コリャめっちゃ切れっぞ〜w[バッド(下向き矢印)]
コメント(2) 

たまプラでランチ [買った]

「鮪とアボカドのとろろかけご飯」[レストラン]

lunch.jpg

久しぶりな友人N美さまと[黒ハート]

いっぱい喋ったね[キスマーク]
久しぶりだとネタいっぱいだねw

ココにはとても書けない…[ふらふら]

コメント(2) 

てっちゃんからもらった [買った]

コレいいっ[黒ハート]


Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K


電池で携帯できるし、マッキー(サインペン)より細いぞw
わたしのはピンクっす[かわいい]

じょゆう[ぴかぴか(新しい)]は歯が命ですもの[キスマーク]

あれ?違う?w

コメント(3) 

スピードが出るような出ないようなw [買った]





買ったど!w
いつも思うのだけど、BGMというか劇版アルバム
タイトルが好き!
シンプルでわかりやすくて、的を得ている…かと思えば「え?」って思うのまでw

楽しい〜[わーい(嬉しい顔)]

なぜかドライブのお供にしてます[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 

明日のために その1 [買った]

その2 が、あるかどうかは別としてw

いよいよ明日はライブなので、

ファンデーションをダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]で買いに行きました[キスマーク]

〆切明けの目の下のクマを隠さねば…[バッド(下向き矢印)]

しかも普段ほとんどメイクしないから…[ふらふら]
何年も買ってなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

過去に買ったのを確認したら…
なんと沈殿&分離してた[がく~(落胆した顔)]
腐ったか?[どんっ(衝撃)]

ひゃっほ〜[exclamation×2]
久しぶりだね、ファンデーションたちw

notchannel.jpg

channelチャンネル)じゃないよ[パンチ]シャネル[ぴかぴか(新しい)]だよぉ、高いよぉ[たらーっ(汗)]

塗りたくってみせるわ[かわいい]
ハロウィーン[モバQ]も近いし[爆弾]
コメント(2) 

ツヤツヤっす [買った]





使ってたのがとうとう壊れたので[もうやだ~(悲しい顔)]

なんでツヤツヤになるの?
ナノイーすげー!
コイツも味方だw

シャアっぽく赤にしてみた[黒ハート]

コメント(3) 

ぬるぬればぬるとき [買った]

crystalvar.jpg
ぴんくさんに教えてもらった、

これ

耳鼻科帰りの処方箋薬局で発見[exclamation]即ゲット[exclamation×2]

なかなかよい〜[決定]

どういう仕組み?
イマイチわかってません[たらーっ(汗)]

でもそんなことどうでもいい[手(チョキ)]
味方であれば[わーい(嬉しい顔)]
コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。