So-net無料ブログ作成

こわれやすいザク [食べた]

20120513_182609.jpg
コレが噂のザクとうふ[わーい(嬉しい顔)]

しかも枝豆味[レストラン]

やっつけるのがもったいなかったwww

この容器、捨てられませんね(^^ゞ
コメント(1) 

足をきれいに揃えたい、わたしはA型 [食べた]

たまに食べたくなりませんか?
(フライパン直撮りw)

最近の色素はトマトでつけてるそうで安心です〜♪
DSC_0174.JPG
コメント(2) 

たまプラ・ランチ [食べた]

DSC_0162.JPG
久しぶりな友達3人でランチ[レストラン]

常に忙しくしている彼女たち、
職種や住む場所もバラバラだとなかなか逢えない[もうやだ~(悲しい顔)]

だからこうして逢えた時には、なに食べてんのかわかんないくらい[キスマーク]喋るw

みんな凛々しく、人生を自分らしく突き進んでいて。とても素敵じゃ[ぴかぴか(新しい)]
これから生きていくため参考になる話題が満載だったよ(大げさ?w)

そして時間は面白いように過ぎていくわけです…

あっという間に2時間たっちゃって…[時計][あせあせ(飛び散る汗)]

また次のオモシロ近況報告を期待してるぜ〜[わーい(嬉しい顔)]

おっと[手(パー)]食事はとても美味しいイタリアンでしたよ[手(チョキ)]
これまた久しぶりなたまプラは、新しく生まれ変わって、どこになにがあるか未だ不明…[ふらふら]
コメント(2) 

狙ってたヤツ [食べた]

フカヒレラーメン1000円[レストラン]

そのくらいで食えるものなの?

でも店構えはポピュラーだし…と以前から目を付けてましたよ、ええ[目]

んでっ[exclamation×2]

おいちかった〜[黒ハート]
自分のお金でフカヒレ。1000円が限度でしょうw

明日、お肌ツルツル…だといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0115.JPG


コメント(3) 

腹いっぱいさ [食べた]

hotdog.jpg
コストコのホットドックでかっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ドリンク付きで180円だす。

ある意味、勇気がいりますな[ふらふら]
コメント(2) 

蒸した、にくー [食べた]

地震の前々日に食らってました[レストラン]

110309_1917~01.jpg

大好きな女子D様と、
とぉーっても久しぶり、楽しくて話弾みすぎ[ビール]

次の日早いから、早く帰るって言ってましたよね?w

なぜだか自然に阪神淡路の話にもなって。
まさか翌々日に地震が起きるなんて…
コメント(2) 

そして、 [食べた]

いつも行く飲み屋[バー]さんで、楽しみにしている、

「本日のデザート」[レストラン]

苺とホワイトチョコのクレープでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

ichigokure.jpg

そういやぁ、ホワイトデーだったねえ[がく~(落胆した顔)]
コメント(2) 

和菓子 [食べた]

いろいろありましたね。
まだ続いてるけど。

水までダメか…

菓子でも食おう。うん、そうしよう。

生麩のおまんじゅうが大好きだっ[黒ハート]
これは、さくら風味[かわいい]

110306_1543~01.jpg


コメント(0) 

もみまん [食べた]

いつも行く飲み屋さん[ビール]でもらったよ

momiman.jpg

もみじまんじゅう[グッド(上向き矢印)]

美味しかったし、焼酎と合う[わーい(嬉しい顔)]

B&B懐かしいw
コメント(0) 

ぼーねんかい [食べた]

仲良し4人で、下北沢へ[ビール][レストラン]

シモキタなんて久しぶり[グッド(上向き矢印)]

しかも、あちゃいちゃんオススメなこのお店は、

出てくるモノ出てくるモノすべて美味しい[手(チョキ)]

ああ、肥えるw

でも楽しい[黒ハート]

ワイングラスに映るのは〜♪[バー]
wine.jpg


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。