So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/12/23 [リリース!]




[ペン]作詞[ペン]  
01. 星瞬COUNTDOWN
歌:team鳳 星谷悠太(CV.花江夏樹)那雪 透(CV.小野賢章)月皇海斗(CV.ランズベリー・アーサー)天花寺 翔(CV.細谷佳正)空閑 愁(CV.前野智昭)
作・編曲:井内舞子
   
02.〜06.それぞれのソロVer.収録


   

TVアニメ『スタミュ〜高校星歌劇〜』
12週連続、ミュージカルソングCDリリースのラストを飾るのは[ぴかぴか(新しい)]

番組のエンディングでもあり、team鳳が綾薙祭で歌い踊る演目でもあるこの楽曲[カラオケ]
『星瞬COUNTDOWN』です
お待たせしてしまって申し訳ありません[たらーっ(汗)]
   
カップリングにはteam鳳5人それぞれがソロで歌うVer.が収録されています[カラオケ]
   
作曲は井内舞子さん[かわいい]
実は井内さんとはずーっとむかしにご一緒したご縁があり「またご一緒できたら」と思っていました[わーい(嬉しい顔)](実際ふたりでそんな話をよくしていましたw)
その夢もスタミュが叶えてくれました[グッド(上向き矢印)]

青春と言う言葉は、もちろん「青春」とそのまま書いても、とっても甘酸っぱい気持ちになる素敵ワードなのですが、もっとスタミュにふさわしい言葉はないかな、とデモを聴きながら考えていたとき、ふと「星瞬」という言葉が浮かびました[ぴかぴか(新しい)]
瞬間またたく光こそ、この青き時間だからこそ、儚いからこそ、カタチがないからこそ、美しく尊い気がして仕方有りません[リボン]

またこの綾薙学園の生徒達のキラキラ[ぴかぴか(新しい)]を、このボーイズたちの物語の続きを見てみたいと心からそう思っています[わーい(嬉しい顔)]

どうぞスタミュをこれからもよろしくお願いいたします[exclamation×2]
コメント(0) 

2015/12/16 [リリース!]




[ペン]作詞[ペン]
01. Everlasting Moon
歌:月皇遥斗(CV.子安武人さん)
作編曲:大久保 薫
    
02. Moonlight(s):Episode
歌:月皇遥斗(CV.子安武人)×月皇海斗(CV.ランズベリー・アーサー)
作曲:小野貴光 編曲:馬場一嘉


   
blogへのUPが少し遅くなってしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]

TVアニメ『スタミュ〜高校星歌劇〜』
ミュージカルソングCD、第11弾がリリースになっています[CD]
   
11/12枚目に収録されしは、
スタミュ最大のスター(といっても過言ではない)[ぴかぴか(新しい)]
  
月皇遥斗さんです[ハートたち(複数ハート)]
   
鳳や柊の先輩であり、team月皇のリーダー[カラオケ]
綾薙学園卒業後はミュージカルスターとして活躍する若きホープ[るんるん]
 
そんなスーパーでスペシャルな遥斗をどんなふうに表現したら観てる(聴いてる)人に伝わるのか[exclamation&question]
実際、それほど出番の多くない遥斗を1コーラスで表現しなければいけないのですから、まずは自分の役割として歌詞でどこまでできるだろう?と考えながら書かせていただきました[ペン]

実は先日の上映会の時、遙斗さんのMVが流れると[るんるん]
それまでと少し異なった「ふぁ〜」という溜息交じりのうっとりとした、それでもしっかりとした歓声が会場から沸きあがりました[exclamation×2]
『伝わっているんだ』と嬉しくなったことが想い出されます[わーい(嬉しい顔)]

そして、カップリングは月皇兄弟のデュエットです[わーい(嬉しい顔)]
輝きの先をゆく兄と、その背中を追いかける弟[exclamation]
弟想いの兄と、素直になれずにいる弟[exclamation]
   
なんて素敵な組み合わせ[ぴかぴか(新しい)]
  
11枚目の時期にふさわしい内容になっているかと思います[CD]
  
たくさん聴いていただけますように[プレゼント]



  
  
コメント(0) 

2015/12/9 [リリース!]



[ペン]
作詞[ペン]
01. 星屑ムーブメント
歌:team
星谷悠太(CV.花江夏樹)那雪 透(CV.小野賢章)月皇海斗(CV.ランズベリー・アーサー)天花寺 翔(CV.細谷佳正)空閑 愁(CV.前野智昭)

作編曲:中山 聡
 
02. SING A SONG!MUSICAL!
歌:華桜会
鳳 樹(CV.諏訪部順一)柊 翼(CV.平川大輔)暁 鏡司(CV.森久保祥太郎)楪=クリスチアン=リオン(CV.鳥海浩輔)漣 朔也(CV.羽多野渉)

作曲:木村有希
編曲:馬場一嘉

 
TVアニメ『スタミュ〜高校星歌劇〜』
ミュージカルソングCD、第10弾がリリースになりました[CD]

もう10枚目ですか?[ふらふら]
あと2枚しかないじゃないですか[たらーっ(汗)]
シンジラレナイ[がく~(落胆した顔)]

そんな10枚目は、
鳳先輩が居なくなってしまった後でteam鳳のメンバーが歌う楽曲です[カラオケ]
鳳が居なくなって不安な気持ち、
でも仲間がいるから頑張れるぞという前向きな気持ち、
鳳が今までのレッスンでひとりひとり導いてくれた言葉を想い出しながら歌い上げます[るんるん]

思わず、
がんばれー[exclamation×2]
とTVの前でつぶやく[TV]
もうわたし、お母さんの気分です[ふらふら]
 
どうかラストまでキラキラ輝いて、突っ走ってくさだい[ぴかぴか(新しい)]
  
そしてcwは華桜会ソング第二弾[るんるん]
今度はみなさんそれぞれのソロパートもお届けしています[カラオケ]
ワタシ個人的にこの「SING A SONG!MUSICAL!」は華桜会の先輩たちが後輩達に送るYELLにしたくて書きました[かわいい]

先輩たちが後輩に厳しくするのは「愛」ですもの[黒ハート]

あと2話でスタミュのみんなともお別れかと思うと、寂しくて仕方ありませんが、
しっかり応援させていただきたいと思います[exclamation]

どうぞ、いっぱい聴いてください[目][耳]
コメント(0) 

2015/12/2 [リリース!]




[ペン]作詞[ペン]
1. Stand by Dreams
歌:鳳 樹(CV:諏訪部順一)×柊 翼(CV:平川大輔)
作編曲:川﨑 海

2. uncontrol
歌:柊 翼(CV:平川大輔)
作編曲:大久保


TVアニメ『スタミュ〜高校星歌劇〜』
ミュージカルソングCD、第9弾がリリースになりました[CD]

今回は先輩ソング[るんるん]
この二人の過去なしにスタミュは語れません[キスマーク]
本編の重要な部分で二人が歌う楽曲[カラオケ]
何度もシナリオを読ませていただきながら書かせてもらいました[本]

アニメを見ながら、とても素敵な作画とキャストのお二人のお芝居に、涙しました[もうやだ~(悲しい顔)]

カップリングは、柊のソロです[カラオケ]
アニメでは気持ちを押し込めて物言わぬ彼が、想いのたけをさらけ出すような内容になっているかと思います[がく~(落胆した顔)]
はやく二人が歩み寄れる未来になればいいなあ[わーい(嬉しい顔)]

物語もいよいよ大詰め[TV]

目が離せません[目]

スタミュをよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。