So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/9/16 [リリース!]




[ペン]作詞[ペン]
Disc2.
8, a silent voice

2015年3月1日、横浜アリーナで行われた「fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENAがDVD&Blu-rayになりました[るんるん]

以前作詞をさせていただいた、「a silent voice」が収録されています[CD]

嬉しいです〜[わーい(嬉しい顔)]
ぜひいつか生で拝聴させていただきたいです[かわいい]




コメント(0) 

2015/9/16 [リリース!]





[ペン]作詞[ペン]
「干物妹!うまるちゃん」キャラクターソングVol.4 橘・シルフィンフォード
2.シュバッとNo.1[かわいい]
歌:橘・シルフィンフォード(CV.古川由利奈さん) 作編曲:渡部チェルさん

7月より放送中のTVアニメ「干物妹うまるちゃん」[TV]
シルフィンのキャラクターソングを書かせていただきました[るんるん]

「シュバッとNo.1」は劇中のシルフィンそのまま「私がNo.1ですわっ」の推しの強い内容となっておりますw[わーい(嬉しい顔)]
ドイツとのハーフのシルフィンですが、とても日本を愛していて、トモダチを愛している素敵な女の子[リボン]

自分を愛せる子は他人にも愛情を注ぐことが出来る[exclamation×2]サンカクヘッド先生の描かれるキャラクターは魅力のある子達ばかりなのですね[ハートたち(複数ハート)]

作曲の渡部チェルさんも、シルフィン推しなんだそうですよ[黒ハート]
 
いっぱい聴いていただけたら嬉しいです[かわいい]
コメント(0) 

2015/9/16 [リリース!]




[ペン]作詞[ペン]
「干物妹!うまるちゃん」キャラクターソングVol.3 本場切絵
2.トトファンタジア[かわいい]
歌:本場切絵(cv:白石晴香さん) 作編曲:manzoさん

7月より放送中のTVアニメ「干物妹うまるちゃん」[TV]
その本場切絵ちゃんのキャラクターソングを書かせていただきました[るんるん]

「トトファンタジア」は切絵ちゃんの描く絵本の世界がモチーフになっています[本]
ちなみに「トト」=「お魚」の幼児言葉です。
ちょっぴり切なかった日常の中で、うまるちゃんとの出逢いや喜び、安心、そんな気持ちを歌詞にさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
manzoさんの曲も幻想的でステキなんです[黒ハート]
 
いっぱい聴いていただけたら嬉しいです[かわいい]


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。