So-net無料ブログ作成

2015/0729 [リリース!]


ふ・れ・ん・ど・し・た・い(初回限定盤)(TVアニメ(がっこうぐらし!)オープニングテーマ)

ふ・れ・ん・ど・し・た・い(初回限定盤)(TVアニメ(がっこうぐらし!)オープニングテーマ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/07/29
  • メディア: CD


[ペン]作詞[ペン]
TVアニメ「がっこうぐらし!」オープニング
「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」
歌:学園生活部(水瀬いのりさん、小澤亜季さん、M・A・Oさん、高橋李依さん)
作曲は藤本貴則さん[exclamation×2]
編曲は佐々木裕さんです[exclamation×2]


7月スタートのTVアニメ「がっこうぐらし!」そのオープニングテーマ[るんるん]
「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」がリリースされました[黒ハート]

「がっこうぐらし!」芳文社「まんがタイムきららフォワード」連載中の日常系学園漫画です…?
ん?ん?んんっ?[がく~(落胆した顔)]
かわいい女の子達が、学校で寝起きを共にするキャンプ的な?[あせあせ(飛び散る汗)]
ちがう?[手(パー)]
サバイバルな?[ふらふら]
ぞんぞん?[がく~(落胆した顔)]
死体が?[がく~(落胆した顔)]
屍が?[もうやだ~(悲しい顔)]
え?[爆弾]

かわいい[リボン]のでいっぱい観て[TV]聞いてくださいw

コメント(0) 

2015/7/29 [リリース!]


SHIROBAKO 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

SHIROBAKO 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


[ペン]作詞[ペン]

◆初回生産限定版特典
・劇中劇アニメーション『第三飛行少女隊』第1 話
オープニング曲「アリス・イン・ブルー」
エンディング曲「Angel Fly」
歌:Ritaさん
作・編曲:渡部チェルさん

EDの編曲は渡辺剛さん

TVアニメ「SHIROBAKO」DVD&Blu-ray第7巻が[exclamation]
ようやく[exclamation]やっとリリースされましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

よかったです〜〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)]

「SHIROBAKO」はアニメ業界のアニメです(ん?[あせあせ(飛び散る汗)]
アニメの中でアニメを制作しています[TV]
タイトルは「第三飛行少女隊」
その劇中アニメのOP/EDを書かせていただきました[ペン]
(書くとややこしいですが、わかっていただけましたか?[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも劇中なので、クレジットが芸名?フィクションになっておりますw
わたしのクレジットは「くよのまゆみ」www
これ、すごく嬉しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
まるで「SHIROBAKO」に出演させていただけたかのような、
お仲間に入れて頂いたような誇らしい気持ちになりました[グッド(上向き矢印)]

スタッフのみなさま、ご配慮ありがとうございました[黒ハート]

みなさま、たくさん手にとっていただけたら幸いです[黒ハート]
コメント(0) 

2015/7/29 [リリース!]


放課後のプレアデス 第二巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第二巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


[ペン]作詞[ペン]
オープニング曲
「Stella-rium」
歌唱:鹿乃
 
エンディング曲
「ここから、かなたから」
歌:fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲)



--------------<作品紹介>Amazonより---------------
SUBARUとGAINAXのコラボレーション企画として話題を呼んだファンタジーアニメのTVシリーズ第2巻。
宇宙から来たプレアデス星人に出会った少女・すばるが、彼らを星に帰すため宇宙船のエンジンのカケラを集めていく。第3話と第4話を収録。


TVアニメ「放課後のプレアデス」DVD&Blu-rayの第2巻がリリースです[exclamation×2]

みなさまよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

7月スタートのアニメ(2) [わーい]

7月スタートのアニメ、もうひとつご紹介いたします(嬉[黒ハート]

logo.png

TVアニメ「がっこうぐらし!」既に放送が始まっています[TV]

こちらではなんとオープニング曲
「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」
の歌詞を書かせて頂いております[ペン]

お歌は学園生活部のみなさん(水瀬いのりさん、小澤亜季さん、M・A・Oさん、高橋李依さん)です[揺れるハート]

放送日時の詳細はアニメ公式HP
もしくはまんがタイムきららWebさんにて[るんるん]

とってもかわいい日常系アニメで〜〜〜す(お?[たらーっ(汗)]

コメント(0) 

7月スタートのアニメ [わーい]

7月からスタートしているアニメ監獄学園(プリズンスクール)」にて、

エンディング曲
「罪深き俺たちの賛歌」の歌詞を書かせていただきました[exclamation×2]

歌うは監獄男子(神谷浩史さん、小西克幸さん、鈴村健一さん、浪川大輔さん、興津和幸さん)です



監獄学園 応援バナー

プロデューサーさん[リボン]より、
「ジワジワくるスルメ曲」とのお言葉をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

放送日時など詳しくはアニメ公式HP
またはヤングマガジン公式HPをご覧ください[目]

本編が終わっても最後までチャンネル[TV]を変えないでくださいね〜(笑)


コメント(0) 

2015/6/24 [リリース!]


放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



[ペン]作詞[ペン]
オープニング曲
「Stella-rium」
歌唱:鹿乃
 
エンディング曲
「ここから、かなたから」
歌:fragments(高森奈津美、大橋歩夕、立野香菜子、牧野由依、藤田咲)



--------------<作品紹介>Amazonより---------------
SUBARUとGAINAXのコラボレーション企画として話題を呼んだファンタジーアニメのTVシリーズ第1巻。
宇宙から来たプレアデス星人に出会った少女・すばるが、彼らを星に帰すため宇宙船のエンジンのカケラを集めていく。第1話と第2話を収録。


Blog更新が遅くなってしまって申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

「放課後のプレアデス」DVD&Blu-ray第1巻がリリースされています[わーい(嬉しい顔)]

4年越しのTVアニメ化[exclamation×2]
YOU TUBE版から関わっていた者として、感激の第1巻です[もうやだ~(悲しい顔)]

しかもオープニング&エンディングとも書かせていただき[ペン]
わたしの代表作と言える楽曲になったと思っています[わーい(嬉しい顔)]

何度も何度もこの美しさを堪能してください[exclamation×2]
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。