So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-05-11 [リリース!]


nowhere<絵本付生産限定盤>

nowhere<絵本付生産限定盤>



[ペン]作詞[ペン]
2.Stella-rium(すてらりゆむ)
作編曲:samfree


鹿乃さんのファーストアルバム『nowhere』がリリースになりました[CD]

メジャーデビューシングル「stella-rium」は、
2015年放送のTVアニメ「放課後プレアデス」のオープニング曲として書かせていただいて[ペン]
その可憐な歌声に毎週魅了されまくりでした[黒ハート]
 
更にどんどん素敵になっていく鹿乃さんをいつも楽しみに拝見(聴)しています[るんるん]
 
でも、いつお逢いしても、小さくて可愛くて[かわいい]絵本やイラストのまんまの鹿乃さんなんです[リボン]

そうそう[exclamation×2]
限定盤についている絵本[本](絵:水玉子さん)は、ココロをほっこりにっこりさせてくれます[わーい(嬉しい顔)]
鹿乃さんの歌声と、とっても合っていて、パッケージも含めてまるでプレゼントをもらったような気分になりました[プレゼント]

みなさまも、ぜひぜひいっぱいきいていただけたら嬉しいです[音楽]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。