So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/1/24 [リリース!]



[ペン]作詞[ペン]
1. 静寂のロマンテュカ(アルバム・アレンジ ver.)  / テュカ(CV:金元寿子)
2. セツナクテ論理(アルバム・アレンジ ver.)  / レレイ(CV:東山奈央)
3. Lovemaker(アルバム・アレンジ ver.)  / ロゥリィ(CV:種田梨沙)
4. 生きるとは呼吸することではない、愛すること
/ ロゥリィ(CV:種田梨沙)×テュカ(CV:金元寿子)
7. BODY Prayer  / ヤオ(CV:日笠陽子)
8. ピンクパールをひとつぶ  / シェリー(CV:日高里菜)
10. 今日が晴れならそれでヨイ! ?  / 伊丹(CV:諏訪部順一)&ロゥリィ(CV:種田梨沙)&テュカ(CV:金元寿子)&レレイ(CV:東山奈央)

  
1月から炎龍編が絶讃放送中のTVアニメ『GATE〜 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〜』
キャラクターソング・アルバム第2弾[exclamation×2]が発売されました[CD]
  
今回もたくさん書かせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
なんと10曲中、7曲[exclamation]新曲は4曲も[exclamation×2]
まずは先に発売になっていたエンディング「いつだってコミュニケーション」のカップリング曲、ロウリィ、テュカ、レレイのキャラクターソングがアルバムアレンジで収録されています[音楽]
それぞれ違った雰囲気でお楽しみいただけると思います[るんるん]

そして新曲はデュエットあり、新キャラあり、そしてお馴染みになりつつあります「伊丹と3人」のお歌も[カラオケ]
  
「GATE」では、ストーリーに戦争や政治、人物(精霊や神、その他含む[たらーっ(汗)])の生死が描かれることも多いので、キャラによってはシリアスな内容で歌詞を担当させていただいたりもしました。
あまりないことなので、いつになく気持ちを引き締めて取り組ませていただきました。

ファンタジーなのですが、正義や人道、自国の事、いろいろと考えさせていただける作品だと思っています。
  
本編もいよいよ大詰め[exclamation×2]毎週楽しみに拝見しています[TV]
キャラソンも併せて聴いていただければ嬉しいです[音楽]
   

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。