So-net無料ブログ作成

2016/1/30 [リリース!]


『スタミュ』公式ビジュアルファンブック

『スタミュ』公式ビジュアルファンブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/01/29
  • メディア: 大型本

TVアニメ「スタミュ〜高校星歌劇〜」の公式ファンブックが発売されました[本]
   
なんと[exclamation×2]わたしまでもがインタビューしていただいてしまいました[カラオケ]
  
丁度その頃は、一挙上映のスタッフトークイベント[イベント]があり、ファンの皆様との対面での緊張からなかなか思うようにお話出来なかったことを反省しつつ…[あせあせ(飛び散る汗)]よし[exclamation]文章なら、と懸命に回答させていただいたことを想い出しています[もうやだ~(悲しい顔)]
  
そしてなんと[exclamation×2]
売り切れ続出[exclamation&question]増版が決定したとのこと(2/2現在情報)[NEW]
やったーーーーー[黒ハート]
とっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
  
たくさんの方に手にとっていただいているんですね[ぴかぴか(新しい)]
  
私もはやくまた彼らに逢いたいです[るんるん]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。