So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/12/23 [リリース!]




[ペン]作詞[ペン]
21. ともだちピンク

小倉唯さんの1st LIVE「HAPPY JAM」のライブDVDがリリースされました[CD]

「ロウきゅーぶ!」の、袴田ひなたちゃんに書かせていただいた「ともだちピンク」を歌ってくださったようで今回収録していただけました[リボン]
とっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

小倉さん、いえ、ひなたちゃんの「ともだちピンク」スタジオと、当時のライブで拝聴させてもらいましたが、ものすごい破壊力でした[黒ハート]
作曲の三浦誠司さんとともに、キュンキュン感動したのを憶えています[ハートたち(複数ハート)]

きっと1st LIVEでもファンの皆様のハートを破壊したことと存じます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。