So-net無料ブログ作成

2015/12/23 [リリース!]


『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD


[ペン]作詞[ペン]  
01. 星瞬COUNTDOWN
歌:team鳳 星谷悠太(CV.花江夏樹)那雪 透(CV.小野賢章)月皇海斗(CV.ランズベリー・アーサー)天花寺 翔(CV.細谷佳正)空閑 愁(CV.前野智昭)
作・編曲:井内舞子
   
02.〜06.それぞれのソロVer.収録


   

TVアニメ『スタミュ〜高校星歌劇〜』
12週連続、ミュージカルソングCDリリースのラストを飾るのは[ぴかぴか(新しい)]

番組のエンディングでもあり、team鳳が綾薙祭で歌い踊る演目でもあるこの楽曲[カラオケ]
『星瞬COUNTDOWN』です
お待たせしてしまって申し訳ありません[たらーっ(汗)]
   
カップリングにはteam鳳5人それぞれがソロで歌うVer.が収録されています[カラオケ]
   
作曲は井内舞子さん[かわいい]
実は井内さんとはずーっとむかしにご一緒したご縁があり「またご一緒できたら」と思っていました[わーい(嬉しい顔)](実際ふたりでそんな話をよくしていましたw)
その夢もスタミュが叶えてくれました[グッド(上向き矢印)]

青春と言う言葉は、もちろん「青春」とそのまま書いても、とっても甘酸っぱい気持ちになる素敵ワードなのですが、もっとスタミュにふさわしい言葉はないかな、とデモを聴きながら考えていたとき、ふと「星瞬」という言葉が浮かびました[ぴかぴか(新しい)]
瞬間またたく光こそ、この青き時間だからこそ、儚いからこそ、カタチがないからこそ、美しく尊い気がして仕方有りません[リボン]

またこの綾薙学園の生徒達のキラキラ[ぴかぴか(新しい)]を、このボーイズたちの物語の続きを見てみたいと心からそう思っています[わーい(嬉しい顔)]

どうぞスタミュをこれからもよろしくお願いいたします[exclamation×2]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。