So-net無料ブログ作成

2015/12/16 [リリース!]


『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: CD


[ペン]作詞[ペン]
01. Everlasting Moon
歌:月皇遥斗(CV.子安武人さん)
作編曲:大久保 薫
    
02. Moonlight(s):Episode
歌:月皇遥斗(CV.子安武人)×月皇海斗(CV.ランズベリー・アーサー)
作曲:小野貴光 編曲:馬場一嘉


   
blogへのUPが少し遅くなってしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]

TVアニメ『スタミュ〜高校星歌劇〜』
ミュージカルソングCD、第11弾がリリースになっています[CD]
   
11/12枚目に収録されしは、
スタミュ最大のスター(といっても過言ではない)[ぴかぴか(新しい)]
  
月皇遥斗さんです[ハートたち(複数ハート)]
   
鳳や柊の先輩であり、team月皇のリーダー[カラオケ]
綾薙学園卒業後はミュージカルスターとして活躍する若きホープ[るんるん]
 
そんなスーパーでスペシャルな遥斗をどんなふうに表現したら観てる(聴いてる)人に伝わるのか[exclamation&question]
実際、それほど出番の多くない遥斗を1コーラスで表現しなければいけないのですから、まずは自分の役割として歌詞でどこまでできるだろう?と考えながら書かせていただきました[ペン]

実は先日の上映会の時、遙斗さんのMVが流れると[るんるん]
それまでと少し異なった「ふぁ〜」という溜息交じりのうっとりとした、それでもしっかりとした歓声が会場から沸きあがりました[exclamation×2]
『伝わっているんだ』と嬉しくなったことが想い出されます[わーい(嬉しい顔)]

そして、カップリングは月皇兄弟のデュエットです[わーい(嬉しい顔)]
輝きの先をゆく兄と、その背中を追いかける弟[exclamation]
弟想いの兄と、素直になれずにいる弟[exclamation]
   
なんて素敵な組み合わせ[ぴかぴか(新しい)]
  
11枚目の時期にふさわしい内容になっているかと思います[CD]
  
たくさん聴いていただけますように[プレゼント]



  
  
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。