So-net無料ブログ作成

2015/12/9 [リリース!]


『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/12/09
  • メディア: CD

[ペン]
作詞[ペン]
01. 星屑ムーブメント
歌:team鳳
星谷悠太(CV.花江夏樹)那雪 透(CV.小野賢章)月皇海斗(CV.ランズベリー・アーサー)天花寺 翔(CV.細谷佳正)空閑 愁(CV.前野智昭)

作編曲:中山 聡
 
02. SING A SONG!MUSICAL!
歌:華桜会
鳳 樹(CV.諏訪部順一)柊 翼(CV.平川大輔)暁 鏡司(CV.森久保祥太郎)楪=クリスチアン=リオン(CV.鳥海浩輔)漣 朔也(CV.羽多野渉)

作曲:木村有希
編曲:馬場一嘉

 
TVアニメ『スタミュ〜高校星歌劇〜』
ミュージカルソングCD、第10弾がリリースになりました[CD]

もう10枚目ですか?[ふらふら]
あと2枚しかないじゃないですか[たらーっ(汗)]
シンジラレナイ[がく~(落胆した顔)]

そんな10枚目は、
鳳先輩が居なくなってしまった後でteam鳳のメンバーが歌う楽曲です[カラオケ]
鳳が居なくなって不安な気持ち、
でも仲間がいるから頑張れるぞという前向きな気持ち、
鳳が今までのレッスンでひとりひとり導いてくれた言葉を想い出しながら歌い上げます[るんるん]

思わず、
がんばれー[exclamation×2]
とTVの前でつぶやく[TV]
もうわたし、お母さんの気分です[ふらふら]
 
どうかラストまでキラキラ輝いて、突っ走ってくさだい[ぴかぴか(新しい)]
  
そしてcwは華桜会ソング第二弾[るんるん]
今度はみなさんそれぞれのソロパートもお届けしています[カラオケ]
ワタシ個人的にこの「SING A SONG!MUSICAL!」は華桜会の先輩たちが後輩達に送るYELLにしたくて書きました[かわいい]

先輩たちが後輩に厳しくするのは「愛」ですもの[黒ハート]

あと2話でスタミュのみんなともお別れかと思うと、寂しくて仕方ありませんが、
しっかり応援させていただきたいと思います[exclamation]

どうぞ、いっぱい聴いてください[目][耳]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。