So-net無料ブログ作成

2015/12/2 [リリース!]


『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: CD


[ペン]作詞[ペン]
1. Stand by Dreams
歌:鳳 樹(CV:諏訪部順一)×柊 翼(CV:平川大輔)
作編曲:川﨑 海

2. uncontrol
歌:柊 翼(CV:平川大輔)
作編曲:大久保 薫


TVアニメ『スタミュ〜高校星歌劇〜』
ミュージカルソングCD、第9弾がリリースになりました[CD]

今回は先輩ソング[るんるん]
この二人の過去なしにスタミュは語れません[キスマーク]
本編の重要な部分で二人が歌う楽曲[カラオケ]
何度もシナリオを読ませていただきながら書かせてもらいました[本]

アニメを見ながら、とても素敵な作画とキャストのお二人のお芝居に、涙しました[もうやだ~(悲しい顔)]

カップリングは、柊のソロです[カラオケ]
アニメでは気持ちを押し込めて物言わぬ彼が、想いのたけをさらけ出すような内容になっているかと思います[がく~(落胆した顔)]
はやく二人が歩み寄れる未来になればいいなあ[わーい(嬉しい顔)]

物語もいよいよ大詰め[TV]

目が離せません[目]

スタミュをよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。