So-net無料ブログ作成

2015/11/18 [リリース!]


『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: CD


[ペン]作詞[ペン]
1. スター・オブ・スター!
歌:team柊(辰己琉唯(CV.岡本信彦さん)申渡栄吾(CV.内田雄馬さん)戌峰誠士郎(CV.興津和幸さん)虎石和泉(CV.KENNさん)卯川 晶(CV.松岡禎丞さん))
作曲:川浦正大さん
編曲:大久保薫さん
 
2. The Elegance
歌:辰己琉唯(CV:岡本信彦さん)×申渡栄吾(CV:内田雄馬さん)
作編曲:中山 聡さん


 

TVアニメ『スタミュ〜高校星歌劇〜』の2曲入りCDシングル、第7弾[CD]
12週連続CDリリースのスタミュCDも、もう7作目、折り返してしまいました…[るんるん]
 
早いです…[ふらふら]
 
そしてトップ降臨[ぴかぴか(新しい)]
team柊の劇中オリジナルソングとしては第一弾となる
「スター・オブ・スター!」がリリースとなりました[CD]
 
毎週楽しくアニメ本編を拝見させていただいていますが、
素晴らしく唐突な登場の仕方と、斬新なミュージカル映像にワクワク&ドキドキが止まりません[揺れるハート]
 
わたし的には戌峰くんがクロックス(似?)[足]を履いた状態で華麗に舞うのが、さすがトップだと思いました[わーい(嬉しい顔)]
 
そしてカップリングは辰己×申渡の「The Elegance」
このふたりだから出せる、このふたりだけしか出せないハイクラスのミュージカルナンバーです[カラオケ]
 
たくさん聴いていただければ嬉しいです[音楽]
よろしくお願いいたします[exclamation×2]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。