So-net無料ブログ作成

2015-11-12 [リリース!]


アニメ「ニニンがシノブ伝」Blu-ray BOX

アニメ「ニニンがシノブ伝」Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • メディア: Blu-ray


[カラオケ]歌唱[カラオケ]
↑歌ですよ[カラオケ][exclamation×2]
オープニング主題歌「シノブ参上!」


2004年に放送されたTVアニメ「ニニンがシノブ伝」がDVD&Blu-rayBOXになって帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

この作品は古賀亮一先生[揺れるハート]原作の(KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊)漫画作品。[本]
 
当時こそあまり深くは考えず、楽しく歌わせていただきましたが、[カラオケ]
今考えるとなんて豪華な作品の主題歌を歌わせてもらったのだ…[あせあせ(飛び散る汗)]と今更ながら震えております[がく~(落胆した顔)]

私個人的にはあのOPイントロで音速丸が「ス〜パ〜ハンサムボ〜イ[ハートたち(複数ハート)]」って言ってくださってるのがお気に入りで、最初にリリースされたシングルCDの「音速丸なしVer.」を聴いて、
担当Pさんに「音速丸アリのも是非リリースしてください」とお願いしてしまったんですw
(今考えたらそれも恐れ多いのですが…[たらーっ(汗)]

その後キャラクターソングのアルバムに「音速丸ありVer.」(TVサイズ)が収録されたと記憶しています。

この度はBOXになって還ってきてくれたシノブ伝[exclamation×2]、嬉しくて仕方ありません[exclamation×2]

でも、本当に私が歌っていたのか?自分でも確認したいと思います[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。