So-net無料ブログ作成

2013/07/31 [リリース!]


ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤)

ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD



[ペン]作詞[ペン]

<収録曲>
DISC 1.
#7 ED:水蓮寺ルカ「月の祈り」(TV EDIT)
#8 ED:西沢 歩「Walkin'」(TV EDIT)[かわいい]
#9 ED:春風千桜「POKER FACE for all」(TV EDIT)[かわいい]
#10 ED:マリア「約束」(TV EDIT)[かわいい]
#11 ED:剣野カユラ「水曜日のサンデー」(TV EDIT)[かわいい]
#12 ED:綾崎ハヤテ&三千院ナギ&マリア「Invitation ~君といる場所で~」(TV EDIT)[かわいい]

DISC 2(DVDは初回限定版のみです)

1. #7:水蓮寺ルカ「月の祈り」
2. #8:西沢 歩「Walkin’」[かわいい]
3. #9:春風千桜「POKER FACE for all」」[かわいい]
4. #10:マリア「約束」」[かわいい]
5. #11:剣野カユラ「水曜日のサンデー」」[かわいい]
6. #12:綾崎ハヤテ&三千院ナギ&マリア「Invitation ~君といる場所で~」[かわいい]



[CD]内容紹介[CD]
原作:畑健二郎(「週刊少年サンデー」連載中)の人気原作の最新テレビシリーズ「ハヤテのごとく!Cuties」。」
各話別ヒロインによるED(TVサイズ)&音楽:前口渉によるヒロイン劇伴を収録したミニアルバム! 第2弾は「水蓮寺ルカ」から「剣野カユラ」までのまでの5人+1曲を収録! 初回限定盤にはノンクレジットED映像を収録したDVD付きです!



「ハヤテのごとく!cuties」ヒロインサントラの2がリリースです[CD][わーい(嬉しい顔)]
ヒロインのキャラクターソングが各話のEDになっていた今季ですが、
そのパート2[手(チョキ)]になります[exclamation×2]

今季、私は、なんと[黒ハート]8〜12話までの5曲のEDを担当させていただきました[るんるん]
どの曲もどのキャラクター[リボン]も、当然の如く思い入れがあって全部大好き[グッド(上向き矢印)]なのですが、
特に剣野カユラちゃんの「水曜日のサンデー」がお気に入りです[揺れるハート]と、推してみたりしてみますwww

歌詞の内容は、漫画ヲタでもあるカユラちゃんが、
毎週、愛をもって少年誌[本]を買いに行く[exclamation]というだけのストーリーになっております[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ、お聞きいただけたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

コメント(2) 

コメント 2

よもぎ

このCutiesのEDシリーズ、凄く出来が良いです。
1と2を聴いてみましたが、どちらもかなり好みの曲が多く
毎週、他のアニメのEDに使ってもらって聴きたい位です。w
TVバージョンという事で、1:30秒なのですが、コレは
フルで是非聴きたい。
くまのさんが推してる、「水曜日のサンデー」、良いデス。w
え?サンデーの歌でこんなカッコイイ曲になるの?って
思ったのが最初の印象、その後は、何度も何度も聴いちゃう
癖になる作品ですネ。w
よもぎの推しは、水曜日のサンデーも良いのですが、
POKER FACE for allです。
Walkin'も良いのですがね~。

とにかく、このシリーズは、神曲揃いなので、多くの方に
聴いて貰いたいですね~。
by よもぎ (2013-08-29 19:23) 

kumakiyo

よもぎさん!
いつの間にコメントを!!

いつもありがとうございます<(_ _)>

どの曲も当時結構悩みながら書かせて頂いた想い出が!
ありがたいことに、「ハヤテのごとく!」で何曲もキャラクターソングを書かせて頂きましたが、回を重ねる度に自分の中でも欲が出るのでしょうか。
「もっと もっと」という想いが強くなるのでしょうか。

そんな楽曲たちをすべてEDで流していただけて、
アニメのファンの皆様に届けることが出来たことをシアワセに思います!!

神曲って言葉好きですwww
by kumakiyo (2013-08-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。