So-net無料ブログ作成
検索選択

2013/06/26 [お仕事]


[るんるん]作詞[るんるん]

【収録内容】
#1:綾崎ハヤテ「ヒロインはここにいる!」(TV EDIT)
※5/8発売アルバム「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」収録曲のTV-EDIT
#2:三千院ナギ「アスタリスク」(TV EDIT)
シングル「Here I am,Here we are」収録曲のTV-EDIT
#3:愛沢咲夜「急ばがスマイル!」(TV EDIT)
※「ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」BD/DVD第2巻初回限定版特典CD収録曲のTV-EDIT
#4:鷺ノ宮伊澄「まんまるかくれんぼ」(TV EDIT)
※「ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」BD/DVD第5巻初回限定版特典CD収録曲のTV-EDIT
#5:桂ヒナギク「ダイキライは恋のはじまり」(TV EDIT)
※シングル「春ULALA LOVEよ来い!!!」収録曲のTV-EDIT
#6:瀬川 泉「ナ・ノ・キ・ス」(TV EDIT)


※「ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」BD/DVD第6巻初回限定版特典CD収録曲のTV-EDIT

ヒロイン劇伴/音楽:前口渉さん(6曲)


キャラクターソングであり、各話のEDでもある楽曲をまとめたCDがリリースされました[わーい(嬉しい顔)]

とても嬉しいことに[exclamation×2]このCDの収録キャラクターソングすべての作詞をさせていただきました[グッド(上向き矢印)]

「ハヤテのごとく!」1期からキャラソンを書かせていただいて、はや4期目[exclamation×2]
ずっと関わらせていただけて本当に本当に光栄です[わーい(嬉しい顔)]

シリーズ通して、同じキャラクターの曲を何曲か書かせて頂いたり、
新しいキャラクターとの出逢いの中で、
どんどん「ハヤテのごとく!」という作品にのめり込んでいきました[exclamation×2]
こんな素敵な作品に[ぴかぴか(新しい)]巡り逢えたことに感謝です[黒ハート]
もう、お仕事なのかファンなのかなんて判別不明ですw

ぜひ聴いて楽しんでいただけたら本当に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]



コメント(2) 

コメント 2

よもぎ

ナノキス聴きたかったので買ってみたり。
TVバージョンですが、なかなか良いです。
何でスカ?このベストアルバム?みたいな良い曲揃いなので、出来たら、フルバージョンのアルバムが欲しいのが本音ですが。w

オマケで付いてる、ノンテロップのEDのDVDが、とても良いです。
by よもぎ (2013-06-28 02:15) 

kumakiyo

よもぎさん!
いつもありがとうございます<(_ _)>

毎回変わるEDのせい(おかげ?)でお小遣いをいっぱい使わせてしまっているような…( ̄。 ̄;)

わたしもフルバージョンで聴いていただきたい!!
by kumakiyo (2013-07-03 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。