So-net無料ブログ作成
検索選択

2013/02/27 [リリース!]


福音(初回限定盤)

福音(初回限定盤)


作詞

7:善き少女のためのパヴァーヌ
 
特典CD:
Here I am, Here we are (水蓮寺ルカ ver.)


「ハヤテのごとく!」のニューヒロインにして、
スーパーアイドル[カラオケ]
水蓮寺ルカさんのアルバム曲を2曲、書かせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

「善き少女のためのパヴァーヌ」は本編第3夜、ハヤテとヒナギクのデートシーン(惚れ[黒ハート])で流していただきました[exclamation×2]

ルカちゃんが、その場面を俯瞰している歌詞になっています[目]

この楽曲の作曲をされている、設楽哲也さんとルカさんのイベントでお逢いできました[exclamation×2]
作曲の方とは以外にお逢いする機会が少ないんです、ご挨拶できて善[揺れるハート]かったです(*^_^*)

そして2曲目は、

「Here I am, Here we are 水蓮寺ルカVer.」
これは、先にリリースされているハヤテとナギのデュエット楽曲のルカVer.になります[カラオケ]
最終夜は3人の歌唱で流していただきました[るんるん]

今回はシナリオを先に読ませていただいていたのですが、
最終夜などは涙が…[もうやだ~(悲しい顔)]
いろんなキャラにあまりに感情移入しすぎて何稿もNGもらっちゃいました[たらーっ(汗)]

春からはまた「ハヤテ〜」アニメがスタートしますね〜[TV]

私もとっても楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2) 

コメント 2

よもぎ

最近CDを買っていなかったので、久しぶりに買いました~。
善き少女のためのパヴァーヌ、好きだわ~。
かなりいい曲ですね。きゅんきゅんしちゃいました。w
ルカ様の歌声・・・実は結構ツボかもしれないです。


by よもぎ (2013-04-01 19:59) 

kumakiyo

よもぎさん、ご購入ありがとうございました!!
「善き少女〜」わたしもお気に入りの楽曲です(鼻息)

ルカちゃんの声、わたし好きです!
なんか媚びていなくて、原作のイメージにもぴったりだと思ってます。
コンサート行く?行く?w
by kumakiyo (2013-04-05 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。