So-net無料ブログ作成

年末によせて [ご挨拶]

今年は、すこし早めの帰省になり、
まったり、だけどがっつり(?)過ごしています[喫茶店]

今年も残り後わずかになりました。

世界的にも、日本も、そして私個人的にもいろいろあった年になりました。
(なにもない年なんてないんですよねw)

今年もこちらを覗いてくださるみなさま[目]こっそり覗いてくださっている[目]アナタもw

大変お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]

また来年もみなさまを楽しい音楽の世界へお連れできるよう、精進いたします[るんるん]

メロディが、リズムが、歌声が。

日本を世界を、人にチカラをくれることを信じて[黒ハート]

来年もよろしくお願いいたします[プレゼント]


くまのきよみ 2011.12.31


コメント(3) 

コメント 3

NAZCA

明けましておめでとうございます♪
今年こそは、あれしてこれして!!頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

by NAZCA (2012-01-01 03:25) 

よもぎ

あけまして、しめました。
今年も宜しくお願い致します。
by よもぎ (2012-01-01 15:34) 

kumakiyo

>NAZCAさん
あけおめです〜!!
いつもいっぱいコメントありがとうございますっ!
私だってアレしたいコレしたいんだもんっw
いや、お互いに叶えちゃいましょうね(*^_^*)

>よもぎさん
あけまして…え?しめられた?w
もちろんことしもがっつりよろしくお願いいたします<(_ _)>

しめしめ、っとw
by kumakiyo (2012-01-02 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。