So-net無料ブログ作成

実家にて [ご挨拶]

今年の夏は実家でのんびり…

とまではいかなかったけど(諸事情によりw)期間的には長期滞在しました[いい気分(温泉)]

両親と飲んだり[バー]

妹と久しぶりにサシで飲んだり[カラオケ]

いつもの仲間とワイワイ飲んだり[ビール]

ン十年ぶりに小学生の時の友達と飲んだり[レストラン]

と…[わーい(嬉しい顔)]

あれ[exclamation&question]

飲んでばっかり?じゃないよう[ふらふら]

こんなふうに過ごせる時間が、ああ大切だぁ。と思う最近です[プレゼント]

でも、お仕事が大好きなんです[プレゼント]

さてと、そろそろ日常に戻りま〜す[新幹線]
コメント(4) 

コメント 4

よもぎ

自主恋Shoooooter!聴きましたよ~。
ん・・・。毎日脳内ループしてます。w
可愛い歌ですよね~。こういう歌大好き。w
乙女チックなんだなぁ~。自分。w
ご実家ではゆっくり出来ましたか~?
あぁ~、夏休み欲しい。><
by よもぎ (2011-08-28 20:06) 

kumakiyo

>よもぎさん
自主恋Shoooooter!ありがとうございます<(_ _)>
私の中でも、大好きな1曲になってます!
乙女ちっく男子!いいじゃないですかっ(#^.^#)

ところで夏休み!
これからですか?ちゃんとお休みもとってくださいね!
by kumakiyo (2011-08-29 03:21) 

よもぎ

うちの会社は夏休みとかお正月無いんです。><
皆で休むと、お店にパンが並ばなくなっちゃいます。w
しょうがないんですけど。w
やっぱりクリームパン最高!(キリッw
by よもぎ (2011-08-30 02:27) 

kumakiyo

>よもぎさん
そっか…よく働くねえ。カラダ壊すなよっ!

クリームパン食べたいぜ!
by kumakiyo (2011-08-30 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。